趣味&娯楽

たけ098さん

シャイなんでw笑

たけ098さん

初スレです(/_\)
俺自分から
話題とか出すの苦手なんで
別に大丈夫って人来て下さい
いろんなジャンルが
話せれば良いと思ってます(/_\)
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 61~70
ヤッターワンさん
[No.168]ヤッターワンさん

皆様こんばんは
アバターが動いてますな(°Д°)(笑)

ちゃのちゃん
基本的には傾奇者の私だから(笑)
アバターは両刀だよ
素顔は犬マスクなので、あとは気分次第(笑)

はにちゃん
チワワでしたか
かわいいにゃ
うちのマンションは30㌢までの小型犬とかいう規定があるんだが、明らかに違反だろって感じの柴犬がいますよ(°Д°)
犬好きのあたしはお構い無しだけど、嫌いな人もいて理事会でいつもペットに関しては議論がされてるよ生類憐れみの令だよね~

ののちゃんはあれから具合はどーかな?寒くなったから温めてね~
皆様素敵な夜を

はに丸さん
[No.167]はに丸さん

たけちゃん
ちゃのちゃん
ののちゃん
ぴ-ちゃん
ワンちゃん
こんばんU^q^U

ののちゃん
チョッとはマシになったのね
寒いと痛むのかなぁ?無理しないでね

ワンちゃん
チワワ2人居ます
独身の頃にマンションで小型にしたのカワユイ
私も豆柴かレトリバ-が欲しかったけどバレちゃうから
公園にサボエド?かな?大きくて真っ白なチャン居るの癒される
銭はスペックMAX以上もう触らない参りました

ちゃのちゃん
してるよ
流石に今年の負け額もハンパないしもう行かない
1円も遊ばせてもらえないね4円もね私パチ向いてないし全然成長してないし頭冷やす
アバお動いてカワユイね

ぴ-ちゃん
出てるかな?
私も貯玉あったらなぁって思った
最近はジムで筋肉つけてます女サム目指す

たけちゃん
まだココてないかな?
美女軍団でお待ちしてます

皆さま
寒くなって来たけど
体調管理には気を付けてお過ごし下さい(*^▽^)/

ちゃのさん
[No.166]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
皆さんコンニチハ
今日はイイだけど
朝晩は冷えますね
はにチャンパチってるのかなぁ
ワタシは、相変わらず
1パチ行って負けてます昨日も…負けた
はにチャンもチャンたち
いるからお世話が大変ねでも傍に居るだけで
癒されるね
ののチャン入院する程だから、余程症状酷かったんだね
ワタシも寒いだけで全身の
関節が痛いよ~
冬大きっらい
思うようにパチパチいけないみたいだけど
行けた時は頑張ってね
ぴーちゃん調子良かったみたいだけど…
その後はどうかな
現金使わず遊べれば
イイけど、ワタシはその貯玉さえないわ
ワンちゃん子供弁当
来年からその子供手当も減っちゃうのよね
そのアバ
ワタシも持ってたけど
やっぱ??だね
可愛いアバは好きくないの ワタシャ実物が乙だからアバは可愛くしたい…
なのだ
たけチャン元気
そろそろ顔を出して欲しいなぁ…
では、皆さん
楽しいのひとときを
お過ごし下さい

ののチャンさん
[No.165]ののチャンさん

コンバンワ~
ワンチャンありがとぉ
腰痛みはマシだよ
でもいつ再発するか分からないから怖い
明日もっと寒くなるみたいだから
みんなも気をつけてね
オヤスミ
トレーニング疲れる

ヤッターワンさん
[No.164]ヤッターワンさん

皆様こんばんは~
ののちゃんの腰はどうかな?
私も最近寒くなって腰のあたりから腿が痛い
お大事にね

はにちゃんのワンちゃんってどんななの?
ちなみに私は飼ってないけどラブラドールなどのノッシリした大型犬が好きです
銭はやめといたほうがいいかも
なんか最初に比べて連チャンしてないイメージ(笑)
あまりみんな回してないせいかもしれないが

ちゃのちゃんの子供手当をなぜか子供弁当と読んでしまった
あたし飢えてるのかしら( ̄▽ ̄)

皆様風邪をひかないようにね

ののチャンさん
[No.163]ののチャンさん

タケチャン
ちゃのチャン
はにチャン
ぴーチャン
ワンチャン
今日ゎ来客が
ゆっくり出来なかったし
まぁみんな心配して来てくれたから
みんなパチ楽しもうネッ~
アタシも早く行きたいけどそぅ元々ヘルニア持ちだったのねでっぎっくり腰でしょリハビリ頑張りマス
寒いから気をつけてね
オヤスミ

はに丸さん
[No.162]はに丸さん

たけちゃん皆さま
チワワ~U^q^U

ののちゃん
入院してたのね
寒くなって来たから無理しないで身体休めてね
お大事に

ぴ-ちゃん
してたよ
パチ恐怖症になっちゃった
にも気持ちにも余裕のある時また頑張る
ブログ1番ポチッ
貯玉凄いねいっぱい増やしてね

ちゃんちゃん
ブログみた
休みで稼働かな?ファイ

ワンちゃん
素敵な休日を

皆さま
午後からも頑張ろう

ぴーすけくんねさん
[No.161]ぴーすけくんねさん

こんにちは(*´ー`)ノ
ののちゃん入院してたんだ
ギックリ腰ってヘルニアを発症することもあるみたいだし無理しないようにね
ぴぃもはにちゃんと同じような経験あるよ
の頭金の半分パチに使っちゃって
最近はいちぱちの貯玉だけでボチボチ遊んでるよ
朝晩めっきり寒くなってきたから風邪などひかないようにね
引くのは当たりだけで

ちゃのさん
[No.160]ちゃのさん

皆さんコンニチハ
ののチャン入院する
くらい腰の具合悪かったんだ
で?少しは良くなった
ワタシの友人、ヘルニアで
入院してたけど
その子もいつも
腰が痛いって泣いてたよ凄く辛いみたいね
これからの時期
寒さや冷えもよくないんでしょう
呉々も無理しないようにね
はにチャン
ワタシも昨年、子供手当を持って行った時、
ああワタシも落ちるとこまで落ちたなぁって
思ったよん
でも目の前にあったって
で2分の場所にあったって…要は毎日行かなければいいのよ
お互い禁パチ頑張ろう
ワタシは来年こそ
パチは週1くらいに
減らす予定
きっと引退は無理だから…
たけチャン
ぴーちゃん
ワンちゃんは
いかがお過ごしかしら
では、また(^_^)/~

ののチャンさん
[No.159]ののチャンさん

タケチャン
ちゃのチャン
はにチャン
ぴーチャン
ワンチャン
しばらくデシタ~
実ゎ入院してマシテ~
腰かなり酷かったデス~
も出来なくてゴメンm(_ _)m
今日退院してまいりました
みんなのレスゆっくりてから来るネッ
また明日
今日ゎオヤスミ
あぁパチ行きたい