趣味&娯楽

たけ098さん

シャイなんでw笑

たけ098さん

初スレです(/_\)
俺自分から
話題とか出すの苦手なんで
別に大丈夫って人来て下さい
いろんなジャンルが
話せれば良いと思ってます(/_\)
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 41~50
ちゃのさん
[No.188]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
コンニチハ
はにチャンおヒサ
読んでるよ
2連勝オメ
チャングム打ちたい
なにげにオモロイ台だよね
ワタシも今はほとんど1パチばっかり…。
平気で1万くらい
負けちゃうけど
4パチで当たり引けず
何万も負けるのは
もう懲り懲り。
今頃なんだけど最近は
甘慶次愛にハマってる
収支管理帳も
落としあるから
既に200万超えてるだろうし…見たくないから
最近つけてないし
でゲーセン感覚で遊んでるよ
他のミンナも元気にしてるかな?
ワタシ少しの間、仕事におわれイソイソだけど
またチョコチョコ顔だすから
待っててね~
はにチャンまた話そう
ののチャンワタシも最近
腰痛の辛さが分かってきた
ぴーちゃんその後
チョ玉増えてる
ワンちゃん平日パチ
調子はどう?
たけチャン暇ないの?
では、皆さん寒さに
負けず 頑張りやしょう

はに丸さん
[No.187]はに丸さん

たけチャン
ちゃのチャン
ののチャン
ぴ-チャン
ワンチャン
お久しブリ-フ

皆元気かなぁ~?
今日はで憂鬱です
稼働は相変わらず大負けの勝ってもショボ
とりま稼働減らしてチェンジしました
何とか小さく勝ててる
マイホはもう行かない
寒くなってきたから風邪などひかないよに
11月も頑張ってこー

ちゃのさん
[No.186]ちゃのさん

皆さん
コンバンハ
ぴーちゃん
海打つの多いんだったね
ワタシも昨日久しぶりに
旧アグネス打ったョ
15Kも使ってやっと
当たって2千発
飲まれそうな気がしたから隣に移ったら
すぐに当たり約6千発までなった。
ヤメて新海に2千発飲まれ黄門行ってなくなったその後1パチ黄門に7K使い終了
プラスの時点でヤメない
自分オツ過ぎる
ワンちゃん
ホントチラシ入れるくらいなら還元して欲しいね
またチョイ禁して
今度は変えてみる
ミンナ暖かくして
休んでね
オヤスミ~

ヤッターワンさん
[No.185]ヤッターワンさん

ちゃのちゃん
自スレでも見てないかもよ
ここまで進んでたら顔出したくなるんじゃないかしら(笑)
スレ建てたのも忘れてたりして(笑)

確かにチラシしかないわね
店頭や店内もイベントののぼりや看板は一切ないし、チラシもオープン時間しか書いてないもん
チラシはかかるから、我々にとっては有り難くないような気がするが

ぴーすけくんねさん
[No.184]ぴーすけくんねさん

海系打つことが多いよ
それも甘ばかり
4パチも2回くらい打ったけど玉とがあっという間になくなるからちょっとだけ打ってすぐいちぱちに戻っちゃう
天ちゃんの交流にあるのちゃのちゃん知ってる?

ちゃのさん
[No.183]ちゃのさん

ぴーちゃん
久しぶり
ぴーちゃん、チョ玉生活
羨ましい
減っても現金使わず遊んでいられるからイイじゃん
最近はナニ打ってるのカナ
ワタシに余裕あってもなくても負け続けてる
ミンナを見てると台変わってもそれなりに玉増やしてるのにワタシは移って
なくなる
ホント台選びが悪いんだわ
ぴーちゃん、
今日は行くのかな?
行くなら頑張ってきてね

ぴーすけくんねさん
[No.182]ぴーすけくんねさん

おはよ~(*・ω・)ノ
ちょいぶりで~す
今月も土日中心にいちぱち貯玉生活だったけど月初めに2万発あった貯玉が1万発ちょいにまで減っちゃった
もたまにいつもより早いに行くと混んでるけど7時過ぎるとガラガラ
はにちゃんやののちゃんは最近どぉかな?
ちゃのちゃんもなかなか厳しいみたいね
たけちゃんはどんなのが好きなんだろ?
若いからスロとか打つのかな?

ちゃのさん
[No.181]ちゃのさん

皆さんオハヨ
ワンちゃん
最近やたらとのチラシ多いよね
イベント禁止でチラシでしか
アピールできないんだろうけど…。
禁パチ中とか言いながら
昨日ムスコと行って負けてきた
たけチャンこの見てるのかしら?自スレだもんね見てるよね
「隠れてないで、出てきなさーい」byアスカ
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
楽しい休日をお過ごし下さいね
さぁ…掃除すっぺ

ヤッターワンさん
[No.180]ヤッターワンさん

皆様おひさしぶり
あたしはショボい稼働で可もなく不可もなくかな(笑)
入ってくるチラシが前みたいにイベント的なこと書けないみたいだだし、新台ばっかりだし、ホールもつらいやね
いや、うつほうはもっとつらい
たけちゃん、ポイントランキング動いてるし出てきてよ
って、ますます出づらいか(笑)
皆様風邪ひかんように

ちゃのさん
[No.179]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
超おヒサです

ののチャン、腰の具合
かなり悪そうだね
寒くなり、冷えもよくないだろうしね、身体冷やさないよう大事にしてね

はにチャン 元気?
ワタシは相変わらず負けててここ数日禁ぱち中
冬ソナ買って観てるはにチャン稼働は?
今どこのもガラガラで出してないみたいね
少しずつ稼働減らして
いこうと思ってる
はにチャン他に
行きづらいの分かる
ワタシも同じだもん
行ってみたいおいっぱいあるんだけど
ジブンが行っての雰囲気壊しちゃうんじゃないか?とかウザがられるんじゃないかとか色々考えちゃう
迎え入れてくれる方たちはきっとそんな風に思わないんだろうけどネ
なかなか勇気がね…。

当たり前だけどここ最近寒くなったね
寒いのホント苦手で…

ぴーちゃんもちワンちゃんも変わりないかな?
インフルも流行りだしてるようだし、冬本番に向けてますます寒さ厳しくなるから皆さん体調には
十分気をつけてね

あっ、ここ主サンの
たけチャンもお元気で
では、また来ます
(*^-^)ノバイバイ