趣味&娯楽

たけ098さん

シャイなんでw笑

たけ098さん

初スレです(/_\)
俺自分から
話題とか出すの苦手なんで
別に大丈夫って人来て下さい
いろんなジャンルが
話せれば良いと思ってます(/_\)
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 31~40
はに丸さん
[No.198]はに丸さん

きんしろーさん
初めまして
どうぞヨロシク
アゲポヨありがとう

皆気付くなぁ?
元気かなぁ?

おやすみなさい

きんしろーさん
[No.197]きんしろーさん

通りすがりの者ですが…

ちょっと上げますね

ちゃのさん
[No.196]ちゃのさん

はにチャン
返レス遅れてゴメンね

お祝いありがとう
はにチャン読んでるよ

ワタシも相変わらずデスよ
短時間でなくなるの
辛いから、で長く打って楽しんでます
収支はマイナスだけどね
今のお気には甘慶次…
あんなにキライだったのにね

今年も残りわずか
パチの負けをパチで取り返そうなんてムリな話、
来年からは、の使い方に気をつけて、
楽しんでパチりたいと
思ってます

たけチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
毎日寒いけど
風邪引かないようにね

では、また…

はに丸さん
[No.195]はに丸さん

ちゃのちゃん
お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますようにノ

たけちゃん
ののちゃん
ぴ-ちゃん
ワンちゃん
皆元気かぇ~?
ブログてます
中々来れなくて
だいぶ寒くなって来たけど風邪などひかないようにまた来ます
おやすみなさい

ちゃのさん
[No.194]ちゃのさん

皆さん今晩は
ここも久しぶりです
ぴーちゃん
誕生日覚えていてくれたのね
お祝いありがとう
嬉しかったよん
今日は子供たちと観て
してきたよ
ののチャンもしばらく振りだね
はにちゃん
ワンちゃん
たけチャンも
元気かな
なかなかミンナと絡めないけど、いつもミンナが元気で幸せである事を願ってます
何だか暖かかったり
寒かったりで身体がついてけないけど、体調に
注意して毎日を過ごしてね
では、また来ます
おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.193]ぴーすけくんねさん


ちゃのちゃん
お誕生日
おめでとう

ちゃのちゃんにとって素敵な
一年になりますように

ヤッターワンさん
[No.192]ヤッターワンさん

皆様お元気?
私は久々にパチしましたので良かったら読んでね慶次さまとの混浴は最高ですわ
最近はゼニガタみたいな出玉の多い振り分けタイプが主流になってるけど、どうも私は引きが弱いから、苦手意識が
スケバンもまだうってないけど、あれはどうなのかしらね
うったかたは是非感想を
ではまた

ののチャンさん
[No.191]ののチャンさん

タケチャン
ちゃのチャン
はにチャン
ぴーチャン
ワンチャン
メッチャ久しぶり
アタシゎ元気になりつつ頑張ってマスヨ~
パチもボチボチ
みんなが忘れないでいてくれてありがとぉ

はに丸さん
[No.190]はに丸さん

たけチャン
ちゃのチャン
ののチャン
ぴ-チャン
ワンチャン
チワワ~

ちゃのチャン
せっかく2連勝してもスグ負けちゃう
チャングム何気に好きだよ
韓流台は癒されるね
春ワルが1番好きだったな
ブログありがとう
最近はどないかな?
今年も大負け
来年こそは勝ちたいね

ワンチャン
ブログありがとう
相方『1kだけやろうと思ったんです』って
『ダメなら買って帰ろうと思ってました』って
もう行かない行ってた
欲のない人勝つんかな
私もビギナ~で大勝ちからの現在に至ります
新台凄いよね
スケバン導入したし
ピンクレディ~昨日は楽しかったよ

ののチャン
今日は1番寒いかも
腰お大事に

ぴ-チャン
寒いから風邪ひかないように
パチ頑張ってね

たけチャン
年内にお話出来るといいなぁ

皆さま
今日も頑張ろう

ヤッターワンさん
[No.189]ヤッターワンさん

皆様こんばんは
はにちゃん読んだわよ
欲のない人が当たるのかね
だいたいパチってビギナーズラックでハマるかそこでやめるかなんだろうけど
私はハマって早?年(笑)
明日から私もパチ券目指して書きます

ちゃのちゃんはイチパチ頑張ってるみたいだね
ちゃのちゃんのイチパチは等価なのかな?うちは等価だよ。釘が柿より渋渋(笑)
ののちゃんは元気かな?
私は腰痛があまりひどくないけど、これから寒くなるからまた痛くなるかも
皆様素晴らしい夜を