趣味&娯楽

たけ098さん

シャイなんでw笑

たけ098さん

初スレです(/_\)
俺自分から
話題とか出すの苦手なんで
別に大丈夫って人来て下さい
いろんなジャンルが
話せれば良いと思ってます(/_\)
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 51~60
ののチャンさん
[No.178]ののチャンさん

タケサン
ちゃのチャン
はにチャン
ぴーチャン
ワンチャンお久しぶり
やっと回復しましたよスミマセンなかなか来れなくて
またヨロシクお願いしますネッ

はに丸さん
[No.177]はに丸さん

たけちゃん皆さま
ばんU^q^U

ちゃのちゃん
パチで10kなんて普通にある当たり前にある
私おバカだから
4円打てばって…いつも結果論
軍資金が乏しいからパチ打ったんだしね…
今日もで大負け勝てません
ルパン単発2回で気になった後ろのデコトラに移動しようと思って…なのに確率までなんて思っちゃって…
結局デコトラ3回転で万発
いつもこんな感じ
気付いてくれてありがとう禁パチ用にって思ったんだけど…退会する前にしちゃった来て下さった方居たのに
私人見知りだから皆のにも行きたいけど行けないのちゃのちゃんに初めて行った時も緊張したよでもさん居たから頑張って行った
さっちゃんは元気なのかなぁ?会いたいなぁ

ワンちゃん
私もサイトの全然ダメ
メルマガまで登録したけど…
うん変えてみる
結婚して今の便利良くて売っちゃって全部パチに
の前のマイホ負けすぎ輪番休業になってから酷くなった
パチしながら偵察してみます

ののちゃん
腰は大丈夫かな?

ぴ-ちゃん
貯玉いっぱい増やしてね私も頑張る

たけちゃん
皆さま
おやすみなさい

ヤッターワンさん
[No.176]ヤッターワンさん

皆様こんばんは
私のほうはパチはこれといった話題はなく、ブログネタもないくらいだけど、サイトのパチにハマりそうで、あえてパチ券使いきって、ゲーム出来ないように戒めてます
今月こんなことで、もう1400Gも使ってるし
ま、パチならこれの十倍が30分で消えるんだけど( ̄▽ ̄)

ちゃのさんの息子さんの言うことも一理なくもないが、結果論なんだよね(_´Д`)
最初からイチパチで一万負けるつもりでうってるわけじゃなくて、終わってみて一万つかって、これだったらヨンパチのアマデジやっておけば良かった~とかみんなあるんじゃないかなあ
最初からヨンパチうって、結局四倍の四万負けだって有りうるんだから

はにちゃん
マイペースで
波はあるから何とも言えないけど、店かえてみるとかいいかもよ
私は今の店にして前よりはマシになったかも
からはちょっと離れてるから面倒なんだけど店との相性とかあるしね

ののちゃんは体調はいかがですか?
私は暑くなったり寒くなったりで身体が壊れてますいや、顔が?頭が?(笑)

ちゃのさん
[No.175]ちゃのさん

あっ、はにチャン居た
よかった
ワタシも今1パチ中心に
稼働してるけど
1パチでも負けてる
昨日、一昨日の二日で
28K負け
ムスコに『1パチで1万負けするって信じられない。
かーさん バカなの』って…
ワタシだって好きで
負けてるわけじゃないやい
全く勝てな~い
少しずつ行く回数
減らす努力しなきゃ
はにチャン気持ちになった時こそここで憂さ晴らしして話そうよ
建ててたの知らなかった
気づかないで
ゴメンネ
はにチャンは控えめで
遠慮深い人だから
きっと遊びに来てって
言わなかったのね
いつかまた建てた時は
教えてね みんなで
押しかけちゃうから
さっちゃんも待機中だよ
では、またね
皆さん風邪に気をつけてね

はに丸さん
[No.174]はに丸さん

たけちゃん
ちゃのちゃん
ののちゃん
ぴ-ちゃん
ワンちゃん
お久しブリ-フ

ちゃのちゃん
心配ありがとう
サイト退会して…
今までも開かずってました
焔でね初打ち1000回転オ-バ-
同じ台で2回もやっちまってね
連敗中だったから凹んで泣いちゃったので
気持ちも落ち着いて
マイペ-ジは無料でれるのね昨日戻りました
また打ちたい台が出たら登録する今は我慢の時と思ってするね
うんやっぱ皆と話してると元気貰えるし話せなくなるのは寂しい辛かった黙って消えたりしないからね
また仲良くして下さい

皆さま
週の始まり頑張ろう
家事突入します

ちゃのさん
[No.173]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
コンニチハ
ぴーちゃん
相変わらず行ってるよでも負けてるょ
ブリュレ届いたんだ
ウチも先月届いて食べたよ
でも、美味しかったケド
最初食べた時程の
感動はなかったわ
解凍待ちきれず
凍ったまま食べたからかな
一つは姉に、残り3箱は
ほとんど娘と二人で
食べちゃった
ただ、最後の1箱は
味わって食べようと
思ったら ウチの旦那が
ネギ切った包丁で
カットしたから ネギ味
ブリュレになった
ったく、余計な事しやがって
はにチャン 元気?
体調崩したりしてない?ごめんね、ちょっと
噂をにして…
サイト辞めちゃうの?
リアオツでも、ここ掲示板に
くると、なぜか見えない人たちから元気もらったりしない?
ワタシはよくあるの…。
現に何度か辞めようと
思った事もあるけど、
ここはリア友にはない
不思議な友情や思いやりや温かさを感じるんだよね
まぁ、これも依存っちゃあ、依存だけどね
はにチャンにリア事情が
あるならば仕方ないけど
そうじゃなければ
ずっと居て欲しいな
と思ってます
ののチャンも…
強要はできないけど
折角知り合ったんだもの
ミンナで仲良く楽しく
お話したいなぁ…
あっ、腰 大丈夫?
ワタシ最近右腕が上がらなくなってきた
これがいわゆる
五十肩?
ワンちゃんパチの調子は
いかが
プレ打った
一昨日ウチのムスコが
プレ朝一オス1で
19ダブルで来て
当たって37K勝ちしてきた羨ましい
で、聞いたらその日の
所持金3千円だったんだって
スゲー根性してんなって
そっちの方が
びっくらこいたよ
たけチャンいつもこの
使わせて頂いてスミマセン
さて、皆さん今週も
頑張りましょう
体調に気をつけてね
では、また…

ぴーすけくんねさん
[No.172]ぴーすけくんねさん

こんにちは
お久しぶり(^-^*)/
最近はパチパチはイマイチで貯玉増えてません
みんなはパチパチ行ってる?
そうそう
6月に頼んだマダム・ブリュレがやっと届いたよ
お正月用にまた買おうかな

ちゃのさん
[No.171]ちゃのさん

たけちゃん
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
コンニチハ
一週間ぶりに登場デス
ミンナ元気かなぁ
はにチャンあれから
どうしてる?
ないとこみると
まだ潜伏中かな?
ここ数日は、暖かい日が続いて過ごしやすかったけど、やっぱり朝晩は
めっきり寒くなりましたね
皆さん薄着で油断して風邪引かないように…。
では またね(*^-^)ノ

ちゃのさん
[No.170]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
コンニチハ
ワンちゃん着替えたのね
可愛いじゃん
ウチの真ん前が、マンション
なんだけど、今チャン飼ってる人多いよね
ワンちゃんも好きでしょう
ののチャン、トレーニングしてるんだ?
キツイでしょう?
普段の生活に支障はないのかな
長身のワタシは今の流し台が低くて腰曲がった状態で洗い物するから最近腰が痛くなってきた
それは歳のせいだって
うんうん、そうだね
はにチャンまだ禁パチってるの
ワタシも1パチでも 相変わらず負けてます
新台気になるけど
1、2万じゃ当たらないだろうし、まず座れない
新台は1パチに入ったら
打つつもり
はにチャン解禁したら
また頑張ってね
ぴーちゃんは調子はどう
ワタシは1パチで地道に
貯玉増やす事からスタートなんだけど、その1パチがなかなかね~
たけチャン貝ですか?
何か一言でも
お願いします
《このスレッドは閉鎖されました》ってなってないよね~って
恐る恐るここを覗く
ちゃの でした
皆さん週末 連休を
楽しんでね
また、来まーす

ののチャンさん
[No.169]ののチャンさん

みんなありがとぉ
どうにか良くなりつつ
まだ油断できないけど
毎日トレーニングして頑張ってます
だって早く治してパチりたいから(笑)
昼夜逆転昼寝すぎてます
でも寝ますオヤスミ