趣味&娯楽

たけ098さん

シャイなんでw笑

たけ098さん

初スレです(/_\)
俺自分から
話題とか出すの苦手なんで
別に大丈夫って人来て下さい
いろんなジャンルが
話せれば良いと思ってます(/_\)
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 71~80
はに丸さん
[No.158]はに丸さん

たけちゃん
ちゃのちゃん
ののちゃん
ぴ-ちゃん
ワンちゃん
こんばんU^q^U

ちゃのちゃん
ありがとう
前もねエリアないのにで震度
そん時も当たり中でね
台譲ったの
私バカだから今日も行っちゃった
で5kでダメで4円銭打ってスッカラカン
凄いのいっぱい外した
もうパチマジ辞めたい
美容室と化粧品のも使っちゃったなじょしようマジメにパチする
愚痴ってゴメンなさい

皆元気かなぁ?
素敵な週末を(*^-')

ちゃのさん
[No.157]ちゃのさん

皆さんオハヨー
はにチャンもチャンも
無事で何より…
ちょうどだったのねびっくりしたでしょう
ワタシもパチ中だったら
台ほったらかして
一目散ににすっ飛んで
帰るわホントかいな
最近少し地震がおさまったからと 子供たちは
頻繁にお友達と出かけて歩いてるから…心配
開き直って
いつ何が起きるか
わからないんだから
日々美味しい物食べて
好きな事して
楽しく過ごした方がいいのかなぁなんて
思う今日この頃です
はにチャン
いつかはリベンジできる日がくるょp(^-^)q
たけチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
今日も一日元気に
過ごしましょうネ

はに丸さん
[No.156]はに丸さん

ちゃのちゃん
心配ありがとう
エリア鳴った時稼働中で…しかもやっと当たってのバトル中
郡山は大丈夫でした
でも達心配だからイケメンに台譲って帰ったよ
案の定ワンニャンパニック
つけっぱで出掛けるから例の緊急速報の音聞いてると思ってまで走った
40k負け
またパチ譲った台が連チャンしてくれてるといいけど

皆さま
おやすみなさい

ちゃのさん
[No.155]ちゃのさん

皆さんコンバンハ
はにチャン
福島震度5の地震あったね
大丈夫だったかな
またチャンたちも
怯えちゃうね
ちょっと心配だったから
しました。
心配だけど寝れる時は
ちゃんと寝てね
オヤスミナサイ

ちゃのさん
[No.154]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののちゃん
ぴーちゃん
ワンちゃん
コンニチハ
はにチャン見たよ
連敗脱出オメ
はにチャンは明菜と
相性いいね
ワタシは明菜では一度も
当たり引く事できなかったそれにもう、撤去されたし
昨夜は久々に黄門様ライトで13000発出したよ
一万発出したの
何ヶ月振りだろう
それでも 今月マイナスね
今は牙狼と海の新台が
楽しみだわ
ののちゃん、ぴーちゃん、ワンちゃん、たけチャン
ミンナ変わりなく元気ですか 朝夕寒くなったので 体には気十分をつけて過ごしてね

はに丸さん
[No.153]はに丸さん

皆さまこんにチワワ~

ちゃのちゃん
勝ちおめ2連勝って凄いよ
私10月まで我慢してみるブログありがとう

ワンちゃん
私もパチやで諭吉負けするとMAX,ミドル打てたって思うけど結局結果論
パチヤメれそうもないからでコツコツ遊ぶ
焔も入った

ぴ-ちゃん
ののちゃん
連休中は何してたかな?急に涼しくなって来たけど体調崩さないように

たけちゃん皆さま
午後からも頑張ろう

ちゃのさん
[No.152]ちゃのさん

皆さんコンニチハ
はにチャンお帰り
読んだよ
打ってた台ヤメた後
かまられるのホントやーね
ワタシも同じだよ
でも、この2日間は
珍しく勝てた
でも、勝ってもまだ
マイナスって…
ワンちゃんそだね…。
Max打って 簡単に当たりゃいいけど、そーは
行かないもんね
当たるまで…
なんて調子こいてたらギャーだわ
1日の投資金額を
決めて、出なけりゃ
諦めて…
そして、出た時は浮いた時点でヤメテ帰る事を実践したいと思ってます
ぴーちゃんは
連休行ってたのかな
チョ玉 取り返せたかな
ののチャン
たけチャン
元気かにゃ
段々と寒くなります
皆さん健康管理に
十分気をつけて
元気に過ごしてね
ミンナ
がんばろ~

はに丸さん
[No.151]はに丸さん

たけちゃん
ちゃのちゃん
ののちゃん
ぴ-ちゃん
ワンちゃん
ただいま~(≧▽≦)

連休中は孝行してました
私何で~こんなん負けてるのに稼働行くかって考えちゃった
趣味の範囲越えてるって病気かな…
勝ててる方のブログ読んだりしてても…
私出来ない
だから勝てないんね
色々反省してまた頑張ってみます
また来る
おやすみなさい

ヤッターワンさん
[No.150]ヤッターワンさん

たけちゃん
はにちゃん
ちゃのちゃん
ののちゃん
ぴーちゃん
皆様こんばんちゃ
ちゃのちゃんの考えは私も思うことがあって、特にアマデジでコツコツやられるとミドルやMAXやっとけば良かったのかぁ~?とか考えたりするけど~。
でもそれは結果論で、やっぱ分母が大きいと収支は安定しないかなって思うわパチは勝てるって考えなら別だけど、私みたいな下手の横好きな女はMAXやれば負けもでかいって結果になるからね(笑)
だから普段から負けても『アマデジやイチパチだからこの程度の負けで済んでる』とか、支離滅裂なこと考えてるよ( ̄▽ ̄)

ののちゃんはお元気かしら?
皆様素敵な夜を

ちゃのさん
[No.149]ちゃのさん

皆さん
コンニチハ
はにチャン
元気になって、はよ
戻ってきてね
ぴーちゃん
チョ玉随分減っちゃったね
今日は取り返しにかしらガンバってきてね
ワンちゃん
ほら、ワタシバカじゃん
給料の銭ほとんどに寄付してます
同じ負けるなら
Max打った方がいいのかなぁ
今日は掃除、洗濯に追われ、今やっとです
ののチャン
元気にしてるかな?
台風の被害で大変だったかな
ではチト疲れたので
この後お昼寝タイム
たけチャンって
どんな人なのかしらねぇ
では、またね~