趣味&娯楽

カヲル出現さん

スレイヤ~ズ

カヲル出現さん

浅いところから
ディープなところまで
語りましょう
(・∀・)ノ
もちろん
全シリーズOKです

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 1~10
カヲル出現さん
[No.98]カヲル出現さん

鳥っち
こっちの方遅くなってゴメン
忙しいのは年明けるまで
落ちつかないかも…
あ…
でもそしたら今度は
テストがあるから…
(´;ω;`)ブワッ
泣けてきた…

鳥っちはこれから
年末にかけて忙しくなる?

インバースさん
[No.97]インバースさん

カヲルっち
なんだろ
忙しいの落ち着いたかな

だよね
わたしマイナス思考激しいから見習いたい

カヲル出現さん
[No.96]カヲル出現さん

飛んだかも
やっぱアカンな
↑これは気にせんでね

カヲル出現さん
[No.94]カヲル出現さん

鳥っち
とりあえず今はダイジョブ
だけど今週の夜は
バイトがそこそこ入ってるから
ちょっち忙しいかな?
でもそれ以外はたぶん大丈夫
…なハズ
(´∀`;)

確かに
でもそのゴーインさこそ
リナのいいとこ(?)なのかもね
あ
そういえばこの前
ようやく本屋で
スレイヤーズ見つけた
だけど1冊約500円だから
パチばっかで金欠のわいには
ちょっちキビシイ…
(´;ω;`)ブワッ

インバースさん
[No.93]インバースさん

カヲルっち
忙しそうね
いつでもよ

リナは前向きとゆーか、無理矢理にでも元気にならんかいこのやろう的な感じよね

カヲル出現さん
[No.92]カヲル出現さん

鳥っち
遅くなってゴメンね
の時もリナからいっぱい
元気もらっちゃって
(≧∇≦)
ほぼプラス思考のリナの元気なら
もう最強でしょ笑
o(^-^)o

インバースさん
[No.91]インバースさん

カヲルっち
の時はリナに元気わけてもらうのだ
明日も聞こっと

カヲル出現さん
[No.90]カヲル出現さん

鳥っち
ヤホ
o(^-^)o
CD聞いてるんや
やっぱりスレイヤーズからは
離れられないんか爆
(≧∇≦)
わいは暇すぎて
いろいろしてるよ~
でもパチはもう
軍資金がないから
しばらくパチQかも

インバースさん
[No.89]インバースさん

超久々
スレイヤーズ見る暇ないからCDだけ聞いてるー
やっぱいいわぁ