趣味&娯楽

カヲル出現さん

スレイヤ~ズ

カヲル出現さん

浅いところから
ディープなところまで
語りましょう
(・∀・)ノ
もちろん
全シリーズOKです

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 51~60
カヲル出現さん
[No.48]カヲル出現さん

本屋行く時間なら
そこそこあるかも
って近くには
いろんな本屋があるから
いつか見つかる…かも?
最後の手はア○ゾンで買っちゃうかも笑
(´∀`;)

まぁ1コマ90分やから
1コ空くだけでも3話は見れる爆
(≧∇≦)
あとは金曜が午前で終わるしね~
o(^-^)o
バイトある日もあるけど

インバースさん
[No.47]インバースさん

本屋巡りすればどっかにあるかも笑

そうなの?
私大学行ってないからイマイチわからんっ

カヲル出現さん
[No.46]カヲル出現さん

新品かぁ~
いいなぁ…
わいも時間がある日に
本探してみようかな~笑
o(^-^)o

学生の空き時間を
甘く見ちゃアカンよ爆
(≧∇≦)

インバースさん
[No.45]インバースさん

そそ
新品
11~15巻あたりしかなかったけど笑

はやっ
さすが…

カヲル出現さん
[No.44]カヲル出現さん

こんな時間に…苦笑
(´∀`;)

古本じゃないってことは…
まさかの新品
(≧∇≦)

あ
ちなみにあれからすでに
NEXT全制覇してますが?爆
(´∀`)

インバースさん
[No.43]インバースさん

古本じゃないよ

見ればいいじゃないか

カヲル出現さん
[No.42]カヲル出現さん

マジで~~
いいなぁ
それって古本屋?

さすがにフィリアのは無理か
なんか話してたら
また見なくなっちゃった爆
(≧∇≦)

インバースさん
[No.41]インバースさん

アハ

私ついこの前近所で見たけどな

さすがの私でもフィリアのはムリだぁ笑

カヲル出現さん
[No.40]カヲル出現さん

去年の方が楽しかったって…
でも楽しい時間は大事やからね
o(≧∇≦)o

もし売ってたら
間違いなく買っちゃうね爆
たまに探してるけど
全然見たことないね~

レーシックはもちろん
ちゃんとしたとこで
やってもらう予定
だからメッチャ高い
。゜(゜PД`q゜)゜。
今はコンタクトやで~

確かにEVORUTIONーRのOPは
結構いい曲やったね
無印は無印で面白さがあるよね
最強の極めはフィリアの神聖呪文を詠唱出来ることやね爆
(≧∇≦)

インバースさん
[No.39]インバースさん

楽しかったけど去年の方が楽しかったかな←え

そうよね…
売ってないか
たまには売ってるよ
レーシックか怖そー
てかカヲルっち目悪いんだ

あぁいーねー
EVORUTIONーRの曲が昔に戻ったみたいでよかったけどな
無印も最高