趣味&娯楽

カヲル出現さん

スレイヤ~ズ

カヲル出現さん

浅いところから
ディープなところまで
語りましょう
(・∀・)ノ
もちろん
全シリーズOKです

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 71~80
インバースさん
[No.28]インバースさん

ほんと復活したらいいのにねぇ
私的に原作第二部をアニメ化してほしい
あっでもそれだとゼルとアメリア出ないからそこ調整して

デレねぇ
たまにはあるかも…笑
そういやこの前家具屋さんデートして焼き肉食べた

カヲル出現さん
[No.27]カヲル出現さん

またどっかで続編の話が
出て来ないかなぁ~
(≧∇≦)ノ
そういえば
EVOLUTION-Rだけなぜか
AT-X(?)だったんだよね
しかもあれって
2008年ぐらい(?)
だったから
わいもリアルタイムで
見れたのにね…
。゜(゜PД`q゜)゜。
今度はリアルタイムで
レイ&カヲル君コンビ
(リナ&ゼロス)
が見れたらいいなぁ~
o(^-^)o

ま、それは置いといて爆
最近デレの方はあったの~笑
(∀)

インバースさん
[No.26]インバースさん

TRYまではゴールデンだったのだよ
スレイヤーズが深夜
ってビックリしたもん
どっちにしろ熊本では放送されないが笑

うーん…
ツンデレとは違う気が
なんなんだろね

カヲル出現さん
[No.25]カヲル出現さん

だよね~笑
あの最後のみかん箱も
ウケタけどね
スレイヤーズ人気は
最近の謎のアニメよりは
あるみたいだけどね
確かに今の深夜は
萌えアニメが多い鴨ね
もういっそのこと
ゴールデンに来てくれればいいのに爆
(≧∇≦)

実は彼は
ツンデレなの笑
( ̄∀ ̄)

インバースさん
[No.24]インバースさん

ナーガかもってか誰がどう見てもあれはナーガだ笑
人気がねぇ…
今の主流は萌えアニメ?
よくわかんないけど

普段がヒドイからたまにはねー

カヲル出現さん
[No.23]カヲル出現さん

そーなんか
そういえばEVOLUTION-Rの
あのナーマももしかしたら
ナーガかも…
って言われてるんでしょ笑
続編はもうないんかぁ~
でもまだガウリイの剣も
見つかってないし
ゼロスの謎?も
まだはっきりしてないし~爆
o(^-^)o

わいはこのGWでは
そーいうのないからなぁ…
うらやましいぞっ笑
(≧∇≦)

インバースさん
[No.22]インバースさん

NEXTでリナが使ったクラゲ召喚の術はナーガの得意技だからねー
続編はもうないだろうねぇ

アリガト
楽しみ

カヲル出現さん
[No.21]カヲル出現さん

時間あるから
調べちゃった笑

そういえば
EVOLUTION-Rの続編って
出て来ないのかなぁ~
o(^-^)o

あ
そういえばお久ぷの
県外お泊まりデート
楽しんで来てね
(≧∇≦)ノ

インバースさん
[No.20]インバースさん

調べたんだ笑

そりゃピクッてなるね…

カヲル出現さん
[No.19]カヲル出現さん

あ
そのこと少し知ってるかも
…調べたからね笑
(´∀`;)
もしかしたら長女っていう噂でしょ?

まーじで笑
だからたまにピクッってなる爆
↑本当かは謎笑