趣味&娯楽

カヲル出現さん

スレイヤ~ズ

カヲル出現さん

浅いところから
ディープなところまで
語りましょう
(・∀・)ノ
もちろん
全シリーズOKです

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 61~70
カヲル出現さん
[No.38]カヲル出現さん

鳥っち
おかえり
ラブラブデートはどうやった?爆
(≧∇≦)

わいも本来なら新品派やなぁ
でも今さすがに新品では
お目にかかれないでしょ
暇な時間はいっぱいあるから
そこで読みたいなぁ…
o(^-^)o
でも今年中にレーシック受けたいからもうちょい先かな…
。゜(゜PД`q゜)゜。
買えた時はすぐにするよ

NEXTの曲はイチバン好きだった
ただTRYやRevolutionもよかったかな?

インバースさん
[No.37]インバースさん

ラムムさん
はじめまして~
気軽に語りましょ

夜さん
はじめまして…でしたよね
アレ
スイマセン

インバースさん
[No.36]インバースさん

カヲルっち
またサボリごめん
そうだよ
私50冊以上新品で買ったさ

確かにテンション上がる
私もNEXTの曲がイチバンすき~

カヲル出現さん
[No.35]カヲル出現さん

夜さん
毎度どうも
( ̄∀ ̄)ノ
お師匠さん…

カヲル出現さん
[No.34]カヲル出現さん

ラムムさん
お初です
スレイヤーズ好き大歓迎です笑
(≧∇≦)
よかったらまた来てくださいね
o(^-^)o

ラムムさん
[No.32]ラムムさん

初めましてッッ
ラムムですッッ

スレイヤーズ好きだったんで覗いてみたんですけど、スレイヤーズ極めてますねッッ(゜o゜)

カヲル出現さん
[No.31]カヲル出現さん

1円とかで読めるなら
安いもんだよね笑
o(^-^)o
EVORUTIONーRの最後の
ドラグスレイブ連発は
何かテンション上がったけどね笑

歌ではNEXTのOP・EDが
一番良かったかも
(´∀`)

わいはね~
地元は近いし
今は少し遠いし…
ちょうど中間ぐらい笑
まだやる予定のことも
いっぱいあるしね爆
(≧∇≦)ノ

インバースさん
[No.30]インバースさん

ネットの中古だったら1円とかでありそうだけどね

EVORUTIONーRの歳終話はなんか喪失感満載

そーねー
カヲルっちは会えてないの??

カヲル出現さん
[No.29]カヲル出現さん

なんか1周しちゃったら
達成感あるけど
『終わった…』
って感じ?
2周目でまたいろいろ
感じたけどね
ただ2周目も終了笑
わいもいっぱいバイトして
原作買えるようになんなきゃ笑

たまにでも
デレがあるだけでもえーやん爆
家具屋デートの後
焼き肉かぁ~
デート出来るだけマ・シ笑
(´∀`;)