趣味&娯楽

カヲル出現さん

スレイヤ~ズ

カヲル出現さん

浅いところから
ディープなところまで
語りましょう
(・∀・)ノ
もちろん
全シリーズOKです

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 31~40
ヤマムー(・o・さん
[No.68]ヤマムー(・o・さん

スレイヤーズは裏設定を知ると世界観が良くわかるよ
原作読むとある程度わかると思うから
又違った楽しさが有るよ。

カヲル出現さん
[No.67]カヲル出現さん

ヤマムーさん
遅くなりましたがお初です
o(^-^)o
わいはむしろ
数ヵ月前に見始めて
一気にハマった感じです
こちらこそよろしく
(≧∇≦)ノ

ヤマムー(・o・さん
[No.66]ヤマムー(・o・さん

スレイヤーズ談話室はココですかぁ?
柱|_・)チラ
リアルタイムでアニメ見てた世代です。
それ以来のスレイヤーズバカです。以後よろしゅうm(_ _)m

カヲル出現さん
[No.65]カヲル出現さん

鳥っち
ヤホ
リア忙しいんかな~?
今ならアッチのはスッカスカだから
さりげなく戻れるよ爆
(´∀`;)
↑自慢することでもないし
むしろ悲しい爆
レスは気長に待ってるよ
o(^-^)o

カヲル出現さん
[No.64]カヲル出現さん

…遅くなってしまった

今ゼルは2パターンあるよ笑
向こうも全然
普通に来てもらっていいのに
むしろみんなも
来るときと来ないときが激しいから…
(´∀`;)

…あ
ちなみにTRY全制覇爆
(≧∇≦)
TRYの中盤のネタ回は
ちょっと失敗だったカモね
でもラストはよかったと思うけどな~
o(^-^)o

インバースさん
[No.63]インバースさん

ちょいちょい色んなゼルになってるよね笑
カエル萌え
サッパリあっち出せなくて寂しい
皆にヨロシク言っといてっ

TRYはワケワカランの多い…笑

カヲル出現さん
[No.62]カヲル出現さん

ゼルうさちゃん
…ってそういえば
わいのアバって
なぜかゼル風なのが多いなぁ…笑
(´∀`;)
ゼルのフード付マントといい…笑
ちなみに今
ゆかっちは[カエル]だよ爆
(≧∇≦)

若者でもなかなか捨て身の技よ苦笑

ちょくちょく
タイトルや次回予告で
使ってるよ笑

そういえばTRYって
ダークスターが少し出てきた後の
謎の島編が一番ワケわからんかった
( ̄∀ ̄;)
そしてちょくちょく出てくる魚人笑

インバースさん
[No.61]インバースさん

ゼルうさちゃん
…間違えた
カヲルっち笑
若者にしかできない技ね…

あら不思議

あー見たい

カヲル出現さん
[No.60]カヲル出現さん

確かに疲れるだけで
得るものは…疲労だけ爆
(´∀`;)タハー

ギンパラをドラグスレイブに変えれば…
…あら不思議爆
(≧∇≦)ノ

ちょうどヴァルガーヴvsアルメイスvsゼロス&リナ達が終わったとこ笑

インバースさん
[No.59]インバースさん

逆に疲れるだけでしょ
風邪ひかないよーにね

あめいじんぐ笑

それでも早っ