趣味&娯楽

カヲル出現さん

スレイヤ~ズ

カヲル出現さん

浅いところから
ディープなところまで
語りましょう
(・∀・)ノ
もちろん
全シリーズOKです

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 81~90
インバースさん
[No.18]インバースさん

噂ではナーガはアメリアの姉ちゃんかも
真相は謎のままだけど

まーじで
いいなぁ
私リナって名前がよかった笑

カヲル出現さん
[No.17]カヲル出現さん

確かに探すのは
難しそうだねぇ…
ナーガについては
まだわからないことばっかだよ
(´∀`;)

そういえば
ちょっと余談だけど…
リナってわいのムフフと
おんなじ名前だったりするんだよね…笑
(´ω`)

インバースさん
[No.16]インバースさん

古い上小説は今人気の新しいのしか本屋さんに置いてないからねぇ
ナーガはすぺしゃる
すまっしゅはすぺしゃるの続き
再アニメ化に際してかえてみただけらしい

カヲル出現さん
[No.15]カヲル出現さん

うん
お互い様で
今は入ってきた笑

そういえばナーガが
出てくるのは何なの?
やっぱ通販か~
本屋とかにないかな~?
まだまだ極めきれてないなぁ~

インバースさん
[No.14]インバースさん


お互い様

そーそー
話も結構違うよ
どっちもそれはそれですき
モチ持ってるよー
昔のと新装版と2冊ずつ笑
通販しかない
全15巻
すぺしゃるとすまっしゅは短編ギャグだから気を付けて
ガウリイ達出てない
まーこっちも好きだけど

カヲル出現さん
[No.13]カヲル出現さん

遅くなってゴメンね
昨日は出撃→ログ
→寝落ちだった

原作との違いって
そ~いうことなのね
まぁアニメはやっぱ
面白くないと笑
(≧∇≦)ノ
アメリア結構違うね…
(´∀`;)
原作ってやっぱ持ってる?
ってかどこに売ってる~?苦笑

夜更かしは美容の敵ヨ笑
( ̄∀ ̄)

インバースさん
[No.11]インバースさん

違うってか、浮遊と書いてレビテーション、竜破斬と書いてドラグスレイブみたいな
まー皆原作よりアニメの方が若干アホよね笑
アメリアが1番違う
リナって呼ぶしリナには敬語じゃナイし
原作ハマルよー

カヲル出現さん
[No.10]カヲル出現さん

そっか
小説やとちょっち違うのか
ゼロスもちょっと違うんでしょ?
(´∀`;)
小説は見つからないから
まだ読んでない
見つけたら読んでみた~い笑
でもゼロスの
ちょっとおトボケキャラは
結構好きだよ
しかもゼロスの声は
本家カヲル君と一緒みたいだからね爆
(≧∇≦)
そりゃ強いわ笑
↑全く関係ない

…って今日は
結構遅くまで起きてるね笑

インバースさん
[No.9]インバースさん

私レイウイングでかっ飛ばしたい
つか原作(小説)読んでるから魔法漢字で書きそうになっちゃう

あれ泣いた
25話だったか…
超号泣だったわ

ゼロスこわいよね
あれで魔族の中で7番目に強いとか