趣味&娯楽

カヲル出現さん

スレイヤ~ズ

カヲル出現さん

浅いところから
ディープなところまで
語りましょう
(・∀・)ノ
もちろん
全シリーズOKです

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 91~98
カヲル出現さん
[No.8]カヲル出現さん

個人的にはレビテーションで
空を飛びたいなぁ~爆
確かに最後のマルチナは
結構感動的かも

んでゼロスのキャラは
やっぱり最高だわ
o(≧∇≦)o
目を開けた時は
だいたい何かスゴイことが
起こってるからね

インバースさん
[No.7]インバースさん

またまたー笑
何なら先にラティルトにするかい?

NEXTは一番名作だった
マルチナ私も最初ウゼって思ったけど最後のリナ立ちなさぁい
で好きになったね

カヲル出現さん
[No.6]カヲル出現さん

いやいや
タイミングはいつでもええよ笑
ギガスレイブ…
それだけは使いたくな~い
…なんて言ってみちゃったり?爆
確かにその場面は
『うっ…』
ってきちゃうね
リナとガウリイは名コンビだからね
(≧∇≦)ノ
マニアック上等笑
やっぱNEXTが
一番ストーリーも感動も
しっかりしてて
面白いかも
ただ時にマルチナがウザくなってくるっていうね…
(´∀`;)
まぁいいギャグキャラだけど笑

インバースさん
[No.5]インバースさん

遅くなった
次はギガスレイブね
ドラスレと似てるからすぐよ
確かに
見る度違うとこに目を向けられる
個人的にはNEXTの、ガウリイさらわれた次の朝リナが泣いちゃうとことその後朝食でつい「ガウリイにはあげないかんね!」って言っちゃうとこ泣ける
あとTRYで
リナ「ガウリイ…あたし勝てるかな?」
ガウリイ「ああ!お前なら大丈夫だ!」
ってやりとり信頼感あってイイ
…マニアックだな笑

カヲル出現さん
[No.4]カヲル出現さん

モチのロン笑
そして2巡目はTRYに突入
( ̄∀ ̄)ノ
2巡目だと
また違う感じというか
違ったところに
目がいく感じやね笑
他のオモローサも見えてくる

カヲル出現さん
[No.2]カヲル出現さん

鳥っち
ありがちょ
(・∀・)ノ
ここなら思う存分
大丈夫だよ笑
o(≧∇≦)o

そういえば
ドラグスレイブに続き
ラグナブレードも使用可能に笑
( ̄∀ ̄)

インバースさん
[No.1]インバースさん

カヲルっち
きたぞ~
オメ