日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 61~70
hiro姫さん
[No.118]hiro姫さん

今日どォーしよォーかな…o(´^`)o ウー

考え中ゥ-(*´∀`*) .。oO

天気悪いとtension↓下がるから
あんまり出掛けたくなぃんだけど

どォーしよ(・ω・)

どォーしよ(・ω・)

hiro姫さん
[No.117]hiro姫さん

おはよヾ(o′▽`o)ノ))

おはよヾ(o′▽`o)ノ))

おはよヾ(o′▽`o)ノ))

琉♪

夜の お仕事
お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

起きてるょ(・∀・)

さっき起きた(´▽`)

琉 飛燕さん
[No.116]琉 飛燕さん

あ、姫(*^^*)

昨日の地震で首まで生き埋めになったヨ(о´∀`о)

なんちて(;_;)

今日乗り切れば夜ゆく~り寝れる~(*´∀`)♪

姫は今日はお出かけかな?(о´∀`о)

琉 飛燕さん
[No.115]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

木馬さん(*^^*)

おはようございます(*´∀`)♪

只今北区~ε=ε=┏(・_・)┛

帰宅しました(((^_^;)

超ハラ減った~( ´∀`)

姫は起きてるかな?(о´∀`о)

木馬さんは仕事疲れで寝てるだろね( ´∀`)

姫(*^^*)

朝メシ何作ろっか?( ゜ρ゜ )

デニーズ風?パンとスクランブルとソーセージ

それとも~

鮭の塩焼きに納豆ごはんに豆腐の味噌汁?

(*´∀`)♪

木馬職人さん
[No.114]木馬職人さん

ゴスロです(^.^)
明日は朝から打とうかな…と思って(^.^)
いわゆる「宵越しチェック」です
ちなみに片道50分かかります(^.^)
今からまた田舎に帰ります

こうしないと「ただ働いてるだけの人生」になりますから(T_T)
嫁さんも子供も彼女も居ない…唯一の拠り所が「パチンコ店」です(^.^)

hiro姫さん
[No.113]hiro姫さん

木馬職人さん♪

どォーやら お仕事のお話出来る方は
冬眠中なょォーです(・∀・)

前のスマホなら絵文字 見れたんだけど
このスマホにしたの夏で
それから全く見れナイのです( ̄▽ ̄;)

ゴメンナサァーイ_○/|_ 土下座

仕事で忙しいのに
パチ屋でチェックとは…( ゜д゜)

全く打つ時間ナイのですか?

あッ!Σ(゜□゜)

パチですか?スロですか?

あたしスロやらないので(;´・ω・)

木馬職人さん
[No.112]木馬職人さん

しかしレスの数が凄いですね(^_^;)
私目は平均して1日1回(^.^) 数日開けるのもしばしば(^.^)

てか…お邪魔虫のような(^_^;)

hiro姫さん
[No.111]hiro姫さん

ってか…

地震で
起きなかったみたいだね( ゜д゜)

生き埋めなるょ(・∀・)

生き埋めなるぐらいの地震なら
流石に起きるょね
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

木馬職人さん
[No.110]木馬職人さん

浄化槽設備士ですよ(^.^)今まで合計したら…200個は入れてきましたよメーカーは今は日立ハウステックを使ってますが、前はアムズやフジクリーンなどをよく入れてました他にもクボタもナショナルも…
1ヶ月で80個入れて表彰されたり(^.^)
山間部の田舎には下水道は通りませんから(T_T)

水道も土木も庭の手入れもキッチンの組み立てもカーポートも何でもやります(^.^)

一応、株式会社やから職人も使ってますよ(^.^)

社長と呼ばれたり親方と呼ばれたり…

貯金が全く無いので、毎月、資金集めに苦労してます(T_T)
不景気で銀行が貸してくれなくなりましたから(T_T)

絵文字ダメでしたか(^_^;)ガラケーですから

ちなみに今は、夜のパチンコ店チェックを終えて、喫茶店でお茶してます(^.^)
打つ時間は無くても…見回りは趣味ですから(^.^)

琉 飛燕さん
[No.109]琉 飛燕さん

起きた((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ

揺れた((((;゜Д゜)))??

茨城4((((;゜Д゜))) ?

最近?茨城近辺多い((((;゜Д゜)))

あ、TOKIOは

オラァがベットから堕ちたε=ε=┏(・_・)┛

(-.-)Zzz・・・・

おやすみ~(-.-)Zzz・・・・(*´∀`)♪