日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 51~60
hiro姫さん
[No.128]hiro姫さん

琉♪

あたしは掃除終わって
今 洗濯中ゥ-(・∀・)

そろそろ
洗濯も終わるから
干してクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!

琉 飛燕さん
[No.127]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

珈琲たいむオワた?( ・∇・)

オラァも
(*´∀`)♪

琉 飛燕さん
[No.126]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

もう雨降ってるね(・。・;

ちと肌寒いかな(*´-`)

体冷やさないでね~(*´∀`)

(о´∀`о)

琉 飛燕さん
[No.125]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

矢部!もうこんな時間(゜゜;)

琉 飛燕さん
[No.124]琉 飛燕さん

木馬サン(*^^*)

追加~( ´∀`)

因みに散気管が量産大変でしたよ(゜゜;)

VP13を曲げ加工して7㍉キリ穴加工が( ´∀`)

懐かしくてつい……( ´∀`)

琉 飛燕さん
[No.123]琉 飛燕さん

あ、木馬サン(*^^*)

忘れてました。

あと、福山工場の出荷もありましたよ(о´∀`о)

こちらがメインかもですね♪兵庫県は( ´∀`)

琉 飛燕さん
[No.122]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

そいや関東だよね?( ゜ρ゜ )

TOKIO?( ゜ρ゜ )

だと、これから夜まで雨~の西麻布~♪

そしてオンナハ~♪

(;゜∀゜)これじゃ

オン……ナハ、ナハナハだよね(゜゜;)

琉 飛燕さん
[No.121]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

オハヨオハヨオハヨ~(//∇//)

って、いい大人が赤面してる(;゜∀゜)

これから雨だからね~(・。・;

ホール?(о´∀`о)

パチンコ?( ´∀`)

琉 飛燕さん
[No.120]琉 飛燕さん

木馬さん(*^^*)

驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ

日立ハウステック……結城工場の協力工場で

働いてました(゜ロ゜;ノ)ノ

部品は関西加工さんから取り寄せもありました。

更に、直で池田化成の出荷も……( ´∀`)

浄化槽内部の塩化ビニールいわゆる塩ビを材料として

日立ハウステック指定図面による加工してましたよ(*´∀`)

おそらく、そちらに届いてる日立ハウステックの
浄化槽は茨城の結城工場からの製品と思います。

又は日立指定の池田化成。今は違うかな?

内部品のソウジコウ、ヤクトウホルダー、

クウキカン、ギャクセンカン、ロザイオサエ、

ケンキササエ、フサギイタ、その他もろもろ

(*´∀`)♪

なんか、超偶然ですね(;・∀・)

自分は図面での試作品作成、好きでした。

毎日、5人槽、7人槽、10人槽、

計80セット~120セットの部品を納品してました。

今は仕様が代わってると思いますが、KGRや、

KBR、のように銘柄ついてますよね?

懐かしいです(*´∀`)

hiro姫さん
[No.119]hiro姫さん

木馬職人さん♪

スロなのですね(´▽`)

これは また
家主との お話になりますね(・∀・)

今日 行くのなら
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪