日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 71~80
hiro姫さん
[No.108]hiro姫さん

102

何度でも呼ぶのは
イイけどォー

なぜ泣き(゜_。)ハテ?

男なんだから
泣くんぢゃない!(-_-)

なァーんてね(笑´∀`)ヶラヶラ

hiro姫さん
[No.107]hiro姫さん

シャンプー類は
ハニーチェSPAで
ジューシーライムハニー

何故これにしてるか…

香り続くのと
さっきも書いたけど
スプレーあるし
後は年頃の娘が居るから
成長期だし匂いとか気にスルぢゃん(・∀・;)

それに美容室で
ヘッドスパも
行く時間なかなかナイし(><)

ってコトで感じ(||゜∀゜)/ ヒャーッハハハ!!

SPAだから
夏はスースーしてよかった(●´ω`●)

冬は寒いんぢゃ?って思ったケド
慣れちゃったから
(。≧◇≦)ノ大丈夫!なったょ

hiro姫さん
[No.106]hiro姫さん

琉♪

そそ!

例えば《ライオン》から出してる
洗濯洗剤 使ってるなら
《ライオン》から出してる
柔軟剤を使ぅみたいな(・∀・)

違う会社のやつだと
匂い混ざった時
変な匂いになったりするらしい

組み合わせ大事なんデス( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

あたしは今
トップの香り続くアロマ?のやつ
黄色で小さいボトルの洗濯洗剤

柔軟剤はソフラン
アロマリッチのなんだっけ?(゜&#12316;゜)ヾ

黄色のやつ(・ω・)

ボールドだと
P&Gだっけ(。・_・?)

柔軟剤はレノアとかだね(・∀・)

チョット前は
ファーファ使ってた(●'w'●)

結構 好きな香りの柔軟剤あったんだけど
なんだっけ?(゜&#12316;゜)ヾなんだっけ?(゜&#12316;゜)ヾ

忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

洗濯洗剤も香りあるから
違うメーカー同士で使うなら
洗濯洗剤は無香の方がイイょ(・∀・)

hiro姫さん
[No.105]hiro姫さん

琉♪

そこぢゃぁ
場所的にも混むの
仕方ない(・∀・;)

薄暗い方が落ち着くの
琉♪も同じなんだね(*≧ω≦*)

あの蛍光灯の明るさ
ホント目 痛くなるけど
皆 気にならないのかなァー(・ω・)

鏡月 昔よく飲んでたょ(・∀・)

緑茶割りで(*゜∀゜)

ってか
茨城が震度4だったみたい( ゜д゜)

hiro姫さん
[No.104]hiro姫さん

地震だょォォォ((((;゜Д゜)))))))

琉 飛燕さん
[No.103]琉 飛燕さん

体の心配ありがとうネ(*´∀`)

ネゴトデス(-.-)Zzz・・・・

琉 飛燕さん
[No.102]琉 飛燕さん

何回でも呼びたいからさ~(о´∀`о)

(  ̄▽ ̄)( ´,_ゝ`)(。-∀-)(;o;)(;_;)

寝なきゃ(’-’*)♪

姫(’-’*)♪

おやすみ~(’-’*)♪姫(’-’*)♪

琉 飛燕さん
[No.101]琉 飛燕さん

姫( 〃▽〃)

主婦琉デシ( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、シャンプー、洗剤、柔軟剤

メモった(о´∀`о)

次買い物行った時、同じの買ってくる!( ´∀`)

やっぱり、この買い物は参考になるヨ(о´∀`о)

オラァは思いつきで買っちゃうから…(  ̄▽ ̄)

シャンプー、トリートメント、

洗濯洗剤、柔軟剤、

更に詳しくおせーてネ(*´∀`)

マネしてみる(о´∀`о)

同じメーカー……なるほど(・o・)!

それじゃ、今度こそおやすみなさい(’-’*)♪

hiro姫さん
[No.100]hiro姫さん

( ゜д゜)オッ!

書き忘れェ-

そのまま寝ても( ・∀・)b OK!

ってか寝なさぃ!寝なさぃ!

チョットでも長く
ゆっくり身体 休めなさぃ(*'▽'*)

(‥ )ン?

なぜ最後に呼んだ(。・_・?)

どした?

どした?ッと聞いといて
もォー寝なさぃょ(-_-)

 。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。 ゜。

琉 飛燕さん
[No.99]琉 飛燕さん

姫(о´∀`о)

姫とのやり取りで癒されてるから

体調は大丈夫(о´∀`о)

あ、ブヤシ~の白木屋はね、

姫の好きな…薄暗~いんヨ(о´∀`о)

オラァもそのほうが落ち着くヨ(о´∀`о)

ケラケラ(  ̄▽ ̄)じゃない、笑笑もいいネ

(*´∀`)

でも、ブヤシ~は大混雑(  ̄▽ ̄)

で、白木屋に(*´∀`)

たまに、焼酎のキョウゲツ?ボトル入れマス
( ・∇・)

本来なら、ポッカの瓶のウメで割りたいけど

なくてさ(((^^;)

ピンクのいい色になるんだよね。

あ、

姫(*^^*)洗濯完了?(’-’*)♪

オラァ、晩飯は今日はコンビニ弁当(^^)

あ、そろそろ寝るネ(*´∀`)

姫もまったりして休んでネ(*´∀`)

おやすみ~(’-’*)♪

行き違いスレあったら、明日に激読するね

(о´∀`о)