日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 21~30
木馬職人さん
[No.163]木馬職人さん

お疲れ様(^.^)
では私目は姫路城外の地域担当で(^.^)
てかポプラ(コンビニ)が姫路から無くなりつつあります(T_T)
ラーメンは、「ラーメンたろう」がおすすめ(^.^)キムチが美味しい  チェーン店やと思ってたら…姫路近辺しかないみたいです(^_^;)
喫茶店は「明日香」ね  (^.^)どこ行ってもあると思ったけど…これまた播州(姫路や加古川)が中心みたいです(^.^)

北斗の金四郎さん
[No.162]北斗の金四郎さん

お姫様♪
姫路城の話は
たま~に
良い情報とか
話題とか
あれば
ワタシが書きますので
聞き手になっていただければ
幸いです(^_^;)

琉 飛燕さん
[No.161]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

イソイソお疲れ様デス(о´∀`о)

木馬さん(^_^)
金四郎さん(^-^)

今日も1日お疲れ様でした(^_^)

hiro姫さん
[No.160]hiro姫さん

琉♪

(´▽`)アリガト!

ゆっくりスルねヾ(●´∇`●)ノ

ッと言っても
ゆっくり出来ないのが現実…(・∀・;)

hiro姫さん
[No.159]hiro姫さん

こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*

こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*

こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*

気付いたら雨降り( ゜д゜)

北斗の金四郎さん♪

初めまして(('ェ'o)┓ペコ

姫デスm(*_ _)m

題名通りの姫路城の話
出来そォーも無いので
(*_ _)人ゴメンナサイ

琉 飛燕さん
[No.158]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

まったりネ~(^^)d

(о´∀`о)

琉 飛燕さん
[No.157]琉 飛燕さん

金四郎さん(*^^*)

お疲れ様(*´∀`)

こちらTOKIOは曇りでなま暖かいデス(^_^)

姫はおそらくイソイソだと思うよ♪(*´∀`)

北斗の金四郎さん
[No.156]北斗の金四郎さん

琉さん♪
お姫さま♪
木馬さん♪
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪
現在曇ってますが
雨は降ってるのか
どうか?
分からないくらいです
(^_^;)
午後からも
ファイてぃ~ん
(*^▽^)/★*☆♪

琉 飛燕さん
[No.155]琉 飛燕さん

木馬さん(^-^)
金四郎さん(^-^)

おはようございます(о´∀`о)

今日も1日適度に頑張りましょう(*^^*)

琉 飛燕さん
[No.154]琉 飛燕さん

おはようございます(о´∀`о)

姫(*^^*)

珈琲たいむ?( ・∇・)かな?(^-^)

久しぶりに爆睡したよ(*´∀`)

体調、大丈夫かな?(・_・;