日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 81~90
hiro姫さん
[No.98]hiro姫さん

琉♪

言ってるコトが
主婦みたい(*´∀`)クスクス

洗濯は多いと
朝1回&夜2回だょ(・∀・;)

柔軟剤選び
あたし かなァーりしてた(・∀・)

シャンプーとかも同じ(・∀・)

お陰で いっとき
色んなボトルだらけだったもん( ̄▽ ̄;)

洗剤と柔軟剤の組み合わせ
かなり大事ね(*´・∀・)*´-∀-)ウン

同じ会社の物がイイらしぃ(●'w'●)

今あたしは
シャンプー類 ハニーチェSPA
髪のスプレーも同じ

髪に栄養を~は
出る前 気になってて
出た後で色々 調べたりしたけど
香りが あんまり好きぢゃなかった(><)

あたしシャンプー類と同じ香りの
スプレーも使いたい人だから
スプレー出してナイやつは
あんまり買わないカモ(・∀・;)

琉 飛燕さん
[No.97]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

洗濯、1日2回やるんだ(*´∀`)

大変だね(*´∀`)

実はオラァ、洗濯するの大好きなんだ~(*^^*)

つか、洗濯は洗濯機がやるんだけど(  ̄▽ ̄)

洗濯が好きというか、柔軟剤や洗剤選びが

好きなんだね(*^^*)

最近はジェルボール使ってるよ(*´∀`)

あ、ドラッグストアが好きなんだね(  ̄▽ ̄)

なぜか楽しい(*´∀`)

シャンプー、トリートメントは何がとか

この前はフンパツして

キウイの買った(о´∀`о)

髪に栄養を~のやつ。

香りと髪質、最高ですネ(*´∀`)

あり?( ・∇・)

姫(*^^*)

今日もお疲れ様でした( 〃▽〃)

もしかしたら、

このまま

( ̄q ̄)zzzなっちゃうカモ( ´,_ゝ`)

姫(’-’*)♪

hiro姫さん
[No.96]hiro姫さん

琉♪

明日も夜の仕事あるの!?うげっΣ( ̄□ ̄!)

3日 連続ぢゃん!(;´・ω・)

早く寝なさぃょ(><)

ご飯食べた?

お風呂入った?

↑終わったなら
寝なさぃ!(-_-)

hiro姫さん
[No.95]hiro姫さん

琉♪

白木屋なんて
何年も行ってナイなァー(・ω・)

2ヶ月前ぐらいに
スッゴイ久々に庄屋 行ったけど

笑笑が好き(*^ω^*)

チョット暗めな感じで(・∀・)

あんまり電気の明るさキツイと
目の奥が痛くなる(´×ω×`)

hiro姫さん
[No.94]hiro姫さん

琉♪

残業が毎日
2時間30分あるんだΣ(・ω・;|||

稼げるのはイイけど
健康面には気を付けないと(・∀・;)

稼いでも身体 壊したら
お金あっても どォーにもならないし(><)

ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

琉♪って
そんな飲むんだっけ?

居酒屋でホッケ
頼むょねェ-(*´・∀・)*´-∀-)ウン

hiro姫さん
[No.93]hiro姫さん

木馬職人さん♪

今日も1日
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

自営業って
大変ぢゃナイですか?

稼げるし時間の融通もきくけど

彼氏が前まで土建業の自営で
3人ぐらい人 使ってました

間近で見てきて
色々 大変そォーだなって(><)

竹田城の
天空の城ラピュタみたいな映像
newsで2回ぐらい見たコトあります(・∀・)

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
って思いました

猪も鹿も普通に食べるんですね( ゜д゜)

※絵文字が全く見れナイ( ̄▽ ̄;)

琉 飛燕さん
[No.92]琉 飛燕さん

木馬さん(*^^*)

お疲れ様です~(*´∀`)

下水道工事でしたか(*´∀`)

すごいです!( ゜ρ゜ )

そう言えば、あまり詳しく無いですが、

浄化槽って使われます?( ・∇・)

以前浄化槽や合併槽の中の部品を作ってました。

プラスチックの加工でしたけど。

5人槽~10人槽の住宅用は主に北陸方面や関西に

出荷してましたから……( ・∇・)

あ、下水道工事には関係はないですかね?

(*^^*)

琉 飛燕さん
[No.91]琉 飛燕さん

姫(*^^*)

起きてたんね(^_^)

残業は2時間30が多いよ(*´ー`*)

稼げる時に稼がなくちゃネ(*´∀`)

明日も夜中のあるけど、次の日夜中は休み~

(^_^)
睡眠時間は少ないけど、意外と慣れるもんだよ

(*´-`)

ルービーは35缶なんだ(о´∀`о)

自分もかなり飲めるケド、この生活だから

休み前日に独り白木屋か、缶ビール500を

4~5本飲むヨ(о´∀`о)

独り白木屋はね、カウンターで

ホッケをつまみに生ビール5~6パイ(о´∀`о)

ホッケがウマイ(*´ー`*)

あ、!!(゜ロ゜ノ)ノ

テレビオワたか(゜゜;)残念(*´-`)

木馬職人さん
[No.90]木馬職人さん

お疲れ様   本日も帰りました
40万は下水道工事です準備さえしたら3日くらいで終わっちゃいます
その現場が姫路城の近くやったから、こないだ打ち合わせに通ってたわけです
私目は、設計も契約も工事も…ほぼ一人でやってますから家業ですからね

朝来は、近年は竹田城で有名になりましたね天空の城とか言われて
朝来は北部の最南端私目は南部の最北端
共に分水玲(川の流れの頂点)です
朝来まで直線距離なら近いのに、直通の道路が無いから…ぐるぐる山越えして…遠い
その近くに、山の広い高原とかあって…たまに…戦国時代の戦の撮影とかしてたり
そのくらい、山ばかりのいなかです

イノシシは、こちらは猟師さんが多いからイノシシや鹿も普通に食べます
味噌で煮る前に、肉を牡丹の花みたいに飾るので「牡丹鍋」と言います
味噌で煮て、柚子味噌で食べます

でも、私目は都会のが好きです
真っ暗な田舎より、ネオンのがワクワクしますから

hiro姫さん
[No.89]hiro姫さん

琉♪

流石に まだ寝てナィ(・д・

片付けあるからね(・∀・;)

夜の部の洗濯物
外に干し中だから
後で家の中 入れなきゃだ(^ω^;);););)