日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 101~110
hiro姫さん
[No.78]hiro姫さん

お昼ご飯
食ァーべた(・∀・)

そして昼間から
ビール飲ォーんだ(´▽`)

午後も お仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪

hiro姫さん
[No.77]hiro姫さん

琉♪

起きてマスょ(´▽`)

掃除して
今~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆

お仕事 気を付けて
(。・ω・)ノ゛ イッテラッシャーィ♪

琉 飛燕さん
[No.76]琉 飛燕さん

実は

そのイノシシが干支の琉デシ( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、シャワ浴びネバ(о´∀`о)

(*^ー^)ノ♪

琉 飛燕さん
[No.75]琉 飛燕さん

あ!(;・∀・)

姫!

起こしてごめん(;・∀・)

ゆっくり、からだ休めてネ(*´∀`)

あとでまた来るね~q(^-^q)

(*^ー^)ノ♪

hiro姫さん
[No.74]hiro姫さん

木馬職人さん♪

40万の お仕事契約とは…( ゜д゜)

美味しく ご飯食べれて
気分良くてよかった(●´ω`●)

黒田官兵衛のドラマって
松坂桃李が出てた?

↑さっき調べてみました(・∀・)

やっぱり
イノシシの肉
固い&臭いんですねェ-( ̄▽ ̄;)

味噌で…ッてコトは
味噌以外での味付けはダメッ(乂ω′)
ッて感じなのですか?

木馬職人さん♪も
今日も1日
お仕事ガンバッテーヾ(●´∀`●)

hiro姫さん
[No.73]hiro姫さん

(*つω`*)。oOおはょ

眠いデス( σω-)

琉♪

夜のお仕事
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

ッて言っても
昼間の仕事になるね(・∀・;)

仮眠出来る時に
しなさぃ(*´・∀・)*´-∀-)ウン

チョットでも身体 休めないとね(・∀・)

あたしは今日
家ゆっくりスルょ(´▽`)

病院で(。´-д-)疲れた。。

今日も1日
お仕事ガンバッテーヾ(●´∀`●)

琉 飛燕さん
[No.72]琉 飛燕さん

姫(*^^*)
木馬さん(*^^*)

おはようございます!( ´∀`)

姫(*^^*)

今帰ってきたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

姫はもう起きてるね(о´∀`о)

昼勤の出発まで少し時間あるから30分くらい仮眠するね( ̄∇ ̄*)ゞ

木馬さん(*^^*)

40万の契約ゲットですか(゜ロ゜;ノ)ノ

何の契約たろ(゜ロ゜;ノ)ノ

すごいデスねq(^-^q)

兵庫県中部あたりは朝来市が真ん中あたりですね

(^-^)

姫(*^^*)

今日はまったりかな?

それともパチリ?( ・∇・)

まったりと過ごしてネ(*´∀`)

木馬職人さん
[No.71]木馬職人さん

回転早いですね
会話のような

私目は、やっと仕事終えて晩ご飯してます
今日も姫路城前を通って現場(見積り)から帰って来ましたよ 40万ほどの仕事が契約出来たので、晩ご飯が美味しいです
カンベイはね、去年やってたNHKの大河ドラマです黒田カンベイって姫路の武将です秀吉の部下みたいな
瀬戸内海と日本海の真ん中ら辺りに住んでるので、どっちにも行けますが、日本海側に行っても海と温泉しかないので…大抵は姫路(瀬戸内海)とか神戸に遊びにいきます
川は、ローカルな川で…川の名前が住んでる地区の名前なんで…そこまで書いたら…飛ぶかな
川と言えば「川辺りの家」と言う歌は好きです

あっ、イノシシの肉は固いから、味噌で煮込んで臭みを消します

hiro姫さん
[No.70]hiro姫さん

あッ!

入れ違い(;・∀・)

( ・∀・)b OK!( ・∀・)b OK!

気にせず
自分の身体のコト1番にね(*´ω`*)

ゆゥ-ッくり
身体 休めて下さい☆彡

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

hiro姫さん
[No.69]hiro姫さん

琉♪

昨日 夜も遅かったんだし
今日は早く寝なさい☆彡

また夜 仕事みたいだし(・∀・;)