日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 131~140
琉 飛燕さん
[No.48]琉 飛燕さん

木馬さん(*^^*)

その綺麗な川とは何川?( ・∇・)

地図見るのが好きでして…(^^)

琉 飛燕さん
[No.47]琉 飛燕さん

木馬さん(*^^*)

たしかに題名がそのまんまでしたから(  ̄▽ ̄)

失礼しました(((^_^;)

兵庫県は北は日本海南は瀬戸内海ですよね(^^)

イノシシ料理ですか(^^)

自分の地元の茨城も筑波山エリアで

獅子鍋があります。

イノシシは山がある地域には居るんですね(^^)

午後も仕事頑張って下さい(о´∀`о)

木馬職人さん
[No.46]木馬職人さん

姫路ローカルのスレかと思ってました
姫路城も市役所も姫路駅を中心とした歩いていけるエリアにありますよ

そう、私目は山の中に住んでる感じです コンビニかて車で山を越えて
自慢は…きれいな川とホタルと新鮮な卵とイノシシ料理です

市町村合併して姫路市に仲間入りはしましたが…駅まで50分かかるし

去年はドラマのカンベイで盛り上ってましたよ

琉 飛燕さん
[No.45]琉 飛燕さん

昼~(*^^*)

姫♪(*^^*)

外はあたたかいねo(^o^)o

午後も適度にまったりネ(*´∀`)

(о´∀`о)

琉 飛燕さん
[No.44]琉 飛燕さん

姫(*≧∀≦*)

ラムちゃん

ナイス!(*≧∀≦*)

琉 飛燕さん
[No.43]琉 飛燕さん

木馬さん(*^^*)

オハヨ~です(^^)

兵庫県も山奥あるんですね?( ゜ρ゜ )

あ、真ん中から日本海より?( ・∇・)

ならありますね!(・o・)

あ、仕事頑張って下さい(^_^)

オラァもそろそろ出発!!(^^)

琉 飛燕さん
[No.42]琉 飛燕さん

姫( ´∀`)

改めてオハヨ~( ´∀`)

病院の日は6時起き!(・o・)メモしとく(^_^)

もうちょっとで病院だね!( ´∀`)

オラァは8:10に出れば間に合うヨ( ・∇・)

準備満タン(^_^)

あ、×だよ!( ゜ρ゜ )

書き方が×じゃないっポカったね(((^^;)

ここ1年、子供の養育費を沢山渡してマス
( ・∇・)

女の子二人だからさ(((^^;)

安月給だから、夜も働いてるのデス(^_^)

あ、姫( ´∀`)

そろそろ時間だね♪( ´∀`)

行ってらっしゃい(*´∀`)

hiro姫さん
[No.41]hiro姫さん

8時なったら
家出て行って来るっちゃ(・∀・)

↑何故かラムちゃん風ヾ(°∇°o)ノアハハ

※注意※
そんなにラムちゃん
知りませんが
使ってみました(・ω・)

hiro姫さん
[No.40]hiro姫さん

木馬職人さん♪

姫路城の近くに
市役所あるッてコトなのですか(。・_・?)

仕事で頻繁に通るなら
姫路城も
当たり前の景色ですょね(・∀・)

今日も1日
お仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪

hiro姫さん
[No.39]hiro姫さん

ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

琉♪って
×ぢゃなかったっけσ(^_^;)?

あたしの記憶違い?(・∀・;)

あたし記憶 変なってるカナ(・∀・;)