日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 151~160
hiro姫さん
[No.28]hiro姫さん

さァーて…

マグカップ洗って
部屋行こッとε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

琉 飛燕さん
[No.27]琉 飛燕さん

20姫( ´∀`)

ほんとアホだよね(・_・;

でも、独り言がメインだから

少しは大丈夫?かな?(((^^;)

ウン、大丈夫( ´∀`)

1、スロ慶次「戦極めしの宴」
2、独り言
3、独りBOX
4、蒼龍天羅

多いな……(・_・;

大丈夫!

姫がいる( 〃▽〃)

木馬職人さん
[No.26]木馬職人さん

回転が早いですね
仕事ですよ
姫路城と言うか、市役所(よく書類出してます)や仕事の材料屋がその近くにありますから

かなり山奥に住んでるので…近くではないです

hiro姫さん
[No.25]hiro姫さん

あたし
ケツ浮くって言葉
使ったコトないかも(;・∀・)

例えば乗り物で
フワッってなった時ぐらい?カナ(・ω・)

hiro姫さん
[No.24]hiro姫さん

一生懸命 説明してくれてるケド
イマイチ…( ̄▽ ̄;)

理解力ナイみたい(・∀・;)

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

琉 飛燕さん
[No.23]琉 飛燕さん

姫( ´∀`)

夜というより深夜かな(((^^;)

1:30起きとか(゜_゜;)

朝7:00くらいまで(^^)

メインの仕事は8:30から5:30

夜中は週3くらいだし、そんときは

今くらいに寝るヨ( ・∇・)

あ、実は明日その仕事(^^)

もうちょっとしたら寝るネ(*´∀`)

hiro姫さん
[No.22]hiro姫さん

琉♪

腰の手術って
やっぱり職業病(。・_・?)

通院 同じだね(・∀・)

嬉しくナイ内容の
お揃い(||゜∀゜)/ ヒャーッハハハ!!

琉 飛燕さん
[No.21]琉 飛燕さん

姫(((^^;)

ほら、びっくりした時や

急にいいことあった時、

身を乗り出す?じゃない?( ゜ρ゜ )

その時に背筋をピン!となったような時に

なんかケツ浮いた感覚?( ・∇・)

みたいな……( ・∇・)

言っておきながら、うまく説明できない

(  ̄▽ ̄)

hiro姫さん
[No.20]hiro姫さん

18

やっぱり建て過ぎなんだ( ̄▽ ̄;)

前も思ってたケド
結構すぐ建てるょね(・∀・;)

そんなんぢゃ
大変なるだけだょ…ウ・・ ウン(・д・`;)

管理出来る範囲にしないと
来る人達にも
迷惑?かけるし
レスかたよったりしちゃうし

琉 飛燕さん
[No.19]琉 飛燕さん

姫( ´∀`)

そうだったよね2年前も病院行ってたね

(´・ω・`)

今は2ヶ月に2回ネ(*´∀`)

(゜_゜;)

良くなるといいね( ´∀`)

オラァはちょっと前に腰の手術したよ(^^)

で、今はピンピン( ´∀`)

実はオラァも2ヶ月に2回通院( ・∇・)

お互いむりなく行こ♪( ´∀`)