日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 161~170
琉 飛燕さん
[No.18]琉 飛燕さん

姫(((^^;)

スレ建てスギ……(゜_゜;)

たしかに…(((^^;)

hiro姫さん
[No.17]hiro姫さん

えッ?(・д・。)

夜も仕事したら
いつ寝るの(。・_・?)

週1完全休みって言っても
普段の生活ヤバくない?

身体おかしくなるょ(・∀・;)

琉 飛燕さん
[No.16]琉 飛燕さん

姫(((^^;)

肝に命じます(´・ω・`)

琉 飛燕さん
[No.15]琉 飛燕さん

姫( ´∀`)

仕事掛け持ちは、夜たまに( ´∀`)

でも、もうなれたヨ(о´∀`о)ノ

週1は完全休みあるから大丈夫( ´∀`)

hiro姫さん
[No.14]hiro姫さん

琉♪

ケツ浮く…の意味

説明?例えで説明してもらったケド
やっぱり意味が…(・∀・;)

(゜ν゜)ニホンゴムズカスィネー

琉 飛燕さん
[No.13]琉 飛燕さん

あ、(((^^;)

木馬さん(*^^*)どもです(^^)

姫路城近くだったんですね(((^^;)

hiro姫さん
[No.12]hiro姫さん

琉♪

持病の通院だょ(・∀・)

2年前だって
すでに通院してましたが(・∀・)

今 2ヶ月に2回(・∀・)

↑これって
1ヶ月に1回と同じだょね(||゜∀゜)/ ヒャーッハハハ

hiro姫さん
[No.11]hiro姫さん

琉♪

二の舞は…

流石に怒(-_-)ではなく
呆れになります(・ω・)

琉♪結構スレ建てるけど
今も いっぱいあるの(。・_・?)

大変ぢゃない?

いっぱい建て過ぎると
管理出来なくナイ?

hiro姫さん
[No.10]hiro姫さん

木馬職人さん♪

(´・∀・` )アラマァ

姫路城 通って来たのですね(・∀・)

お仕事でデスか?

お仕事で…なら
お疲れさまです(*´∀`)

琉 飛燕さん
[No.9]琉 飛燕さん

姫(・_・;

当時のコト(・_・;

今でも申し訳なく思ってる(・_・;

だからこそ、ここは「姫」が主役( ´∀`)

姫か疲れチャウとオラァも困るから、

姫のペースでネ(*´∀`)

即返とか気にしないでマイペースね(ノ´∀`*)

オラァもイソイソが多々あるから(゜_゜;)

(/▽\)♪

とにかく、ありがとう(/▽\)♪

ケツ浮いて?は

パチで言うなら大したコトないリーチで

ビタ止まり当たりのような((/▽\)♪

ありがとう(о´∀`о)ノ

あたたかくしてゆっくりまったり過ごしてネ
(*´∀`)