日常生活

琉 飛燕さん

姫路城~(゜)#))<<

琉 飛燕さん

明るく楽しく

日々の出来事を

気軽に会話する

そんなあたたかい城(’-’*)です(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 11~20
琉 飛燕さん
[No.174]琉 飛燕さん

ども~(^-^)

稼働は来週火曜かな(^-^)

しばらくスロ休だったんで

ワクワクしてますよ♪

打つ機種は新台スロ慶次(^-^)

不評だけどね( ´∀`)

琉 飛燕さん
[No.173]琉 飛燕さん

どうもこんにちは♪

姫路城は初代主は赤松貞則1346年

赤松円心1333年が

当時の姫山に縄張りを敷いて、姫山城を築いたてか……(^-^)

俺なりに勉強しますよ♪(^-^)

北斗の金四郎さん
[No.172]北斗の金四郎さん

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
池田輝政(姫路城主)ですww
今日はゾロ目ですね
皆さん♪
稼働ですか?
行くなら
頑張ってね("⌒∇⌒")

北斗の金四郎さん
[No.171]北斗の金四郎さん

そういえば
東加古川にあるなぁ
(*^▽^)/★*☆♪
昔 1度行ったことあるかも
知れませんわ(^_^;)
加古川バイパスと明幹の間ぐらいに
(*^▽^)/★*☆♪

木馬職人さん
[No.169]木馬職人さん

金四郎さんの言われるように…スレの主旨は大切にしたいですね(^.^)
でも…主旨は「明るく楽しく」でしたっけ??

金四郎さん…神戸の西(伊川谷)にも明日香はありますよ 東加古川が本店なので、加古川や姫路に多いみたいです
ちなみに私目もよく寄ってます

琉 飛燕さん
[No.168]琉 飛燕さん

こんにちは♪(*´∀`)

姫(о´∀`о)

木馬さん(*^^*)

金四郎さん(*^^*)

今日も適度にぐわんばっていきましょう(о´∀`о)

hiro姫さん
[No.167]hiro姫さん

琉♪
木馬職人さん♪
北斗の金四郎さん♪

(・∀・)ノ オハヨ!!!!

(・∀・)ノ オハヨ!!!!

(・∀・)ノ オハヨ!!!!

話に ついていけませんが
ご自由にレスして下さァーい(´∀`)

あたしのスレではナイですが…( ̄∇ ̄)ニヤッ

でゎ今日も1日
お仕事(●'д')bファイトです

北斗の金四郎さん
[No.166]北斗の金四郎さん

琉さん♪
お姫様♪
木馬さん♪
皆さん♪
おはようございます
(*^▽^)/★*☆♪

琉さん♪
ここに顔出しは
お邪魔虫のような気もしますが
逆に家名にちなんだ話も少しは
入れた方が良いような
気もします(^_^;)

お姫様♪
忙しいみたいですが
無理なく過ごして下さい。

木馬さん♪
明日香て…
どこにでもありそうですけどね
播磨限定だったとゎ
(^_^;)

皆さん♪
今日も1日
無理なく過ごして下さい
(*^▽^)/★*☆♪

木馬職人さん
[No.165]木馬職人さん

ちなみに姫路には[サ○ーン」と言う、地元じゃ有名なスロット店がありましたが…訳あって、数年前につぶれちゃいました(T_T)
とにかく、ジャグラーが連チャンしてジャグラーでドルバコタワーが作れる店でした(^.^)
入り口にバニーガール立ってたし(@_@)

琉 飛燕さん
[No.164]琉 飛燕さん

木馬さん(^_^)
金四郎さん(^-^)

お疲れ様です(о´∀`о)

いろいろ、姫路城はじめ

兵庫県全体の宣伝込みでドシドシどうぞ( ´∀`)

(о´∀`о)