日常生活

▲ゴルゴ▲さん

☆ナカーマ☆

▲ゴルゴ▲さん

ひっそりと
こっそりと
スレ建ててみたけど‥
パチ・スロは勿論趣味・日常生活など色々語り合えたら(^-^)
主の独り言の場になるかな?( ̄∀ ̄)

基本主は亀レスです。
あしからず。

enjoy!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 61~70
蒼空ままさん
[No.231]蒼空ままさん

ルパンの大勝ログないもん(笑)

30000発とか、ある(・・?

万発出すのにみんな苦労してるで(;>_<;)

消されたルパンならチョロく出るのになぁ♪

(*´3`艸)さん
[No.230](*´3`艸)さん

ゴルちゃん!
いい試合やった!
高校野球は青春やね♪
ルパンはガチャガチャ(笑)

蒼ちゃん!
超絶カットイン(笑)

▲ゴルゴ▲さん
[No.228]▲ゴルゴ▲さん

皆こんばんは☆
今日もそれぞれお疲れ様でした(^^)

晩御飯なう♪
久々少し早く上がれた(^^)

しんさん
決勝に相応しい良い試合してたみたいだね。
ルパン相性悪し(≧∇≦)

(*´3`艸)さん
[No.227](*´3`艸)さん

皆さんおはよう(*^^*)

雨や!
甲子園決勝やけど大丈夫かな!?

ゴルちゃんにルパンは任せよかな(笑)

▲ゴルゴ▲さん
[No.226]▲ゴルゴ▲さん

皆おはようございます!

今日もそれぞれ無理禁で頑張りますか☆

しんさん
リベンジしてきてチョ☆

(*´3`艸)さん
[No.225](*´3`艸)さん

お疲れ様\(^o^)/

稼働組はおらんか(笑)

ルパンでリベせな気がすまん( ̄ー ̄)

▲ゴルゴ▲さん
[No.224]▲ゴルゴ▲さん

おはようございます!

書類明けで眠い‥

今日もそれぞれ無理禁で頑張りますか☆

(*´3`艸)さん
[No.223](*´3`艸)さん

ゴルちゃん!
使ってるな(´ー`)
確かにいい曲ある♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.222]▲ゴルゴ▲さん

パチの戦国バーストだっけ?
あれも蒼き使ってるよね☆

パチやスロはがち名曲多いゎ♪

STAY GOLD早よ聴きたい(^O^)