日常生活

▲ゴルゴ▲さん

☆ナカーマ☆

▲ゴルゴ▲さん

ひっそりと
こっそりと
スレ建ててみたけど‥
パチ・スロは勿論趣味・日常生活など色々語り合えたら(^-^)
主の独り言の場になるかな?( ̄∀ ̄)

基本主は亀レスです。
あしからず。

enjoy!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 81~90
(*´3`艸)さん
[No.211](*´3`艸)さん

ライトってかミドルっしょ( ̄ー ̄)

1/309ぐらいの!
80%継続で1100個の出玉(●^o^●)

蒼空ままさん
[No.209]蒼空ままさん

ライトミドルのキン肉マンやね~♪

っていきなりかい( *´艸`)

下に肉ギミックがあって…緑、赤があるやつ。
肉の文字が多ければ尚良し。

キン肉マンステージなら潜確期待大で次にウォーズマンステージとテリーマンステージが熱かったような?

チャッカー入賞口がキン肉ハウスで~上から腕が落ちると当たり~♪

確変中は~崖の上に悪魔将軍いたらリーチだけど~道にいたら勝利期待大だったっけ?

あたし初打ちで23連したから覚えてるわ~♪

(*´3`艸)さん
[No.208](*´3`艸)さん

ゴルちゃん!
桜井なんちゃらやったっけ?
実写じゃなくアニメやわ(゜д゜)

ごんちゃん!
あの進化系パチンコのキン肉マンか!
懐かしいな(笑)

ごんぴいさん
[No.207]ごんぴいさん

こんばんは(*^^*)

ゴルゴさん(*^^*)

仕事お疲れ様\(^o^)/

実家でまったりナウかな\(^o^)/

しんさん(*^^*)

キン肉マンは3年くらい以上前かな(´・ω・`)?

肉の役物が下にあって動いてたような(^^;)

▲ゴルゴ▲さん
[No.206]▲ゴルゴ▲さん

やっぱり実家楽で最高(^-^)

しんさん
雀鬼は麻雀覚えたての頃良く見てた。最近たまにYouTubeで見たりするとついつい借りたくなる(笑)
パチ化するん?
まさか清水健太郎が出るとか?

(*´3`艸)さん
[No.205](*´3`艸)さん

ごんちゃん!
キン肉マン!?(゜д゜)
いつのキン肉マンやろか!?

ゴルちゃん!
また渋いの観てるな!
雀鬼て今度パチで出るやつやないかい(笑)

▲ゴルゴ▲さん
[No.204]▲ゴルゴ▲さん

仕事終わり(^^)
今日は楽やった☆

って事で実家帰りまする!

▲ゴルゴ▲さん
[No.203]▲ゴルゴ▲さん

しんさん
この前借りたメルギブソンと雀鬼やで( ̄∀ ̄)
最近あっちはあまり見てない。

イサっち
ネタなん?( ̄∀ ̄)結構信じたやんけ←
いいや居るなら(^^)
ごんちゃん
DVD返すって話がしんさんに勝手に盛られてただけ。

昼は久々マック!

ごんぴいさん
[No.202]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

DVDがどうした(  ^∀^)

仕事頑張ってね\(^o^)/

しんさん(*^^*)

おはよう(*^^*)

ルパン打つかな\(^o^)/

いつ休みかな\(^o^)/

さくらち(*^^*)

キン肉マンは小当たりか潜伏を引いた時に、トーナメントみたいな感じだったような(´・ω・`)?

忘れたけどしんさんは分かるかな\(^o^)/

ロコさん(*^^*)

久しぶり(≧▽≦)

無理なくね\(^o^)/

蒼ちゃん(*^^*)

勝ちおめ\(^o^)/

爆発あっぱれ(≧▽≦)

イサちゃん(*^^*)

ログ見たよ\(^o^)/

玲奈ちゃん綺麗だった(≧▽≦)

写真を楽しみにしてたから良かった(*^^*)

イサコさん
[No.201]イサコさん

おるで\(^-^)/

お騒がせm(__)m