日常生活

▲ゴルゴ▲さん

☆ナカーマ☆

▲ゴルゴ▲さん

ひっそりと
こっそりと
スレ建ててみたけど‥
パチ・スロは勿論趣味・日常生活など色々語り合えたら(^-^)
主の独り言の場になるかな?( ̄∀ ̄)

基本主は亀レスです。
あしからず。

enjoy!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 51~60
(*´3`艸)さん
[No.241](*´3`艸)さん

もう既に出しとるか?( ̄ー ̄)

▲ゴルゴ▲さん
[No.240]▲ゴルゴ▲さん

皆おはよう!
完璧寝過ぎた(笑)

しんさん
夕方位から様子見がてら明日に備えて微稼働してくるよん(^^)

皆それぞれ良い日曜を♪

(*´3`艸)さん
[No.239](*´3`艸)さん

皆さんおはようです(*^ω^*)

ゴルちゃん!
結局見てたんか?( ̄ー ̄)
ファイナル打っちゃう!?

▲ゴルゴ▲さん
[No.238]▲ゴルゴ▲さん

しんさん
お疲れ様!
疲れてるけど眠れない感じ‥
飲みながらダイゴなう(笑)

(*´3`艸)さん
[No.237](*´3`艸)さん

お疲れ様( ̄ー ̄)

寝てないやろ?(* ̄∇ ̄*)笑

▲ゴルゴ▲さん
[No.236]▲ゴルゴ▲さん

やっと新幹線乗れた
‥(-o-;)

帰って爆睡しまする☆

(*´3`艸)さん
[No.235](*´3`艸)さん

皆さんおはよう(*^^*)

ゴルちゃんはまだ寝とるんかヽ(*`Д´)ノ笑

蒼ちゃん!
まあ大体ショボイけど(笑)
今回のは演出もちょっとな(´-ω-`)
男塾は打ってみたい!
ST入って初めの100回転で引けるかやな( ̄ー ̄)

イサコさん
[No.234]イサコさん

72回当たりならスマホの当たり履歴で見たで〜〜Σ( ̄□ ̄!!

見るからに厳しそうやったから打つんムリ(笑)

エヴァX待とう(^-^)

蒼空ままさん
[No.233]蒼空ままさん

しんさん

うっそ~(;¬_¬)
マイホもサブホも3~5箱しか見たことないよ~

履歴もヒドイ…二桁連が14台中1台あるかないかやで。

翼くんはまぁまぁ積んでるけどルパンはあかん。
男塾はどぅなん?面白いんかなぁ?

(*´3`艸)さん
[No.232](*´3`艸)さん

皆さんおはよう(*^^*)

ゴルちゃん!
起きとるかー?
ボスブラタイムか!?(* ̄∇ ̄*)

蒼ちゃん!
ログは分からんけど30000発とかは出てるで!
80000発とか(笑)