日常生活

▲ゴルゴ▲さん

☆ナカーマ☆

▲ゴルゴ▲さん

ひっそりと
こっそりと
スレ建ててみたけど‥
パチ・スロは勿論趣味・日常生活など色々語り合えたら(^-^)
主の独り言の場になるかな?( ̄∀ ̄)

基本主は亀レスです。
あしからず。

enjoy!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 21~30
(*´3`艸)さん
[No.271](*´3`艸)さん

オール1650個で40連以上する機種は初代ガロやな(* ̄∇ ̄*)

ゴルちゃん!
北斗はすぐ打たんと思う(笑)
まあ新しい台出過ぎ(-o-;)

イサコさん
[No.269]イサコさん

( *´艸`)ぷっ

1回の当たり出玉1,800取れるとして計算したら40連以上やΣ( ̄□ ̄!!

▲ゴルゴ▲さん
[No.268]▲ゴルゴ▲さん

皆こんばんは☆
今日もそれぞれお疲れ様(^^)

しんさん
7に全てをかけて北斗やね?
頑張れ(^^)

イサっち
指摘サンクス(^^)
そんだけ出して見たいゎ(笑)

イサコさん
[No.267]イサコさん

ゴルっち76,000玉回収なら勝ちすぎちゃう?

ケタが違うような…( *´艸`)

(*´∇`*)オツカレサマー

(*´3`艸)さん
[No.266](*´3`艸)さん

ゴルちゃん、皆さん
やほヽ(´ー`)ノ

天気悪いけど暑くないから許す(笑)

ゴルちゃん!
来月の7日までは行けない(・。・)

▲ゴルゴ▲さん
[No.265]▲ゴルゴ▲さん

皆おはよう!
愛知は雨‥

今日も仕事に家事に稼働に家族サービスにそれぞれ頑張りますか☆

良い週末を♪

しんさん
なら月曜ね(^^)

(*´3`艸)さん
[No.264](*´3`艸)さん

やあ( *・ω・)ノ

ゴルちゃん!
起きてるか?笑
日曜は無理なんだな(´-ω-`)

▲ゴルゴ▲さん
[No.262]▲ゴルゴ▲さん

皆おはよう!

今日もそれぞれ無理禁で頑張りますか☆

しんさん
稼働なし残念だな。 日曜辺り勝負?

蒼ママ
昨日は爆勝ちおめ♪
ヤバいヒキ(^^)羨ましい‥
飲むのは酒(笑)じゃなくてやっぱりコーヒーかな‥本当タバコの量減らさないとね‥