日常生活

▲ゴルゴ▲さん

☆ナカーマ☆

▲ゴルゴ▲さん

ひっそりと
こっそりと
スレ建ててみたけど‥
パチ・スロは勿論趣味・日常生活など色々語り合えたら(^-^)
主の独り言の場になるかな?( ̄∀ ̄)

基本主は亀レスです。
あしからず。

enjoy!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 41~50
▲ゴルゴ▲さん
[No.251]▲ゴルゴ▲さん

皆こんばんは!

台風の影響で風が強いから急遽直帰になって取引先の駐車場で一服しながら晩御飯何しようか考えてるゴルゴだよ(笑)
持ち帰りの書類はあるけど‥(・_・;)

時間にゆとりあるって良いよね(笑)

でん
蒼ママ
爆勝ちおめでした♪
相変わらずのヒキ強! 今のAであれだけはなかなか出ないよ?
今日のおかず奮発?( ̄∀ ̄)
俺が目押し頼むなら男のが良いかな‥後腐れないし‥
若い人としゃべりたいか蒼ママのヒキが欲しいかのどちらかかな?

風ヤバス‥

今日もそれぞれお疲れ様でした(^^)

まだの人これからの人無理禁で頑張って!
食材調達しながら帰ります!

俺もしんさんの心配はしてないよ( ̄∀ ̄)

蒼空ままさん
[No.250]蒼空ままさん

ちわ(* ̄∇ ̄)ノ

ゴルっちは両刀よね~♪しんさんもや(笑)
番長とか打つよね( *´艸`)

女性陣は~パチンコ派がやっぱり多いよね~♪
沖ドキもほとんどメンズやで(笑)
だからか、後ろのパルサーの目押しをおじいちゃんにいつも頼まれる(笑)
やっぱり女の人が頼みやすいんかな?

しんさん

相変わらず勝つときも負けるときもデカイ(笑)
すぐ取り返すから心配してないわ(ヾノ・∀・`)

▲ゴルゴ▲さん
[No.249]▲ゴルゴ▲さん

しんさん
やっちまったなぁ‥
ま、プロはいつでも回収可能やから一時預けか?ナンテ
とりま負け乙!
何打ったん?ルパン?

(*´3`艸)さん
[No.248](*´3`艸)さん

やほヽ(´ー`)ノ

庶民は負けたわ!
65Kもな( ̄ー ̄)笑

ゴルちゃんは勝ったんやな!
さすがプロ(* ̄∇ ̄*)

▲ゴルゴ▲さん
[No.247]▲ゴルゴ▲さん

おはよう(^^)

皆台風にはくれぐれも気をつけてね!

今日もそれぞれ無理禁で頑張ろう(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.246]▲ゴルゴ▲さん

皆こんばんは!

今日もそれぞれお疲れ様(^^)

とりあえず勝って来たよ♪

コジコジ
しんさん
応援ありがとう(^O^)
コジコジ
こう見えて←見えないけど?最初はスロから入った人間やでぇ(o^∀^o)

しんさん
どう?
プロに心配は不要?

(*´3`艸)さん
[No.244](*´3`艸)さん

皆さんおはよう(*^^*)

ゴルちゃん!
頑張って勝つんだぞ\(^o^)/

コジピーさん
[No.243]コジピーさん

ゴルチ☆
みなさん♪
久しぶり~のおはよ~

ゴルチ☆
ガッツリ勝ってコイヾ(^▽^)ノ
ゴルチ☆ってスロもやるんだね♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.242]▲ゴルゴ▲さん

皆おはようございます!

今週もよろしく♪

今日は休みだからがっつり牙狼打ってきます!
余裕あればスロも☆

今日もそれぞれ無理禁で頑張って(^^)