日常生活

▲ゴルゴ▲さん

☆ナカーマ☆

▲ゴルゴ▲さん

ひっそりと
こっそりと
スレ建ててみたけど‥
パチ・スロは勿論趣味・日常生活など色々語り合えたら(^-^)
主の独り言の場になるかな?( ̄∀ ̄)

基本主は亀レスです。
あしからず。

enjoy!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 11~20
▲ゴルゴ▲さん
[No.280]▲ゴルゴ▲さん

皆今日もお疲れ様!
しんさん
適度に頑張ってくるわ( ̄∀ ̄)

(*´3`艸)さん
[No.279](*´3`艸)さん

ゴルちゃん!

ポチ!
出張頑張れ\(^o^)/

(*´3`艸)さん
[No.278](*´3`艸)さん

皆さんおはよう(*^^*)

ゴルちゃん!
まさかまだセブンか?笑

▲ゴルゴ▲さん
[No.277]▲ゴルゴ▲さん

こんばんは!

今日もそれぞれお疲れ様(^^)今月もよろしく♪

(*´3`艸)さん
[No.276](*´3`艸)さん

皆さんおはよう(*^^*)

月曜日てだるいよな(笑

ゴルちゃん!
99回転以内にV入賞しなかったら終わるからな(-o-;)
でも普通に打ってて入賞しないならめちゃくちゃ極悪な釘やで(´-ω-`)

▲ゴルゴ▲さん
[No.275]▲ゴルゴ▲さん

皆おはようございます(^^)

今週もそれぞれ無理禁で頑張りますか☆

▲ゴルゴ▲さん
[No.274]▲ゴルゴ▲さん

残りの書類終了。
雨凄い降ってきたからゴミ出しも済ませてきた( ̄∀ ̄)

しんさん
あれ確か100回以内で落ちありやった事なかった?俺は3回位落ちたな‥

(*´3`艸)さん
[No.273](*´3`艸)さん

皆さんこんばんは!

ゴルちゃん!
あの消化の速さも最高(^o^)
今日はパラダイスやったんかいな?( ̄ー ̄)

▲ゴルゴ▲さん
[No.272]▲ゴルゴ▲さん

おはようございます!

今日も仕事に家事に稼働にそれぞれ無理禁で頑張りますか☆

しんさん
初代がろ‥
確かに一撃で余裕でその位出るか(^O^)
あの安物のエンブレムが懐かしいな‥
北斗打って感想よろ( ̄∀ ̄)

今日は遊びに行ってきま!
それぞれ良い日曜を♪