日常生活

▲ゴルゴ▲さん

☆ナカーマ☆

▲ゴルゴ▲さん

ひっそりと
こっそりと
スレ建ててみたけど‥
パチ・スロは勿論趣味・日常生活など色々語り合えたら(^-^)
主の独り言の場になるかな?( ̄∀ ̄)

基本主は亀レスです。
あしからず。

enjoy!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 31~40
蒼空ままさん
[No.261]蒼空ままさん

おつかれ~(* ̄∇ ̄)ノ

ボスオレ久々に飲んだ~♪(≧∇≦)

みんな、稼働中は何飲む?
あたしはレモンティか、アセロラか、ブドウの小さいペットボトルを買って稼働すると調子いいのだ~♪
コーヒー飲みすぎるから最近アセロラにしてみた(笑)
パチンコってタバコとコーヒー増えるよね(;>_<;)
うん?体に悪い(笑)

(*´3`艸)さん
[No.260](*´3`艸)さん

お疲れ様( ̄ー ̄)

ゴルちゃん!
行けてないんよね!
今から飯や(笑)

▲ゴルゴ▲さん
[No.259]▲ゴルゴ▲さん

皆こんばんは!
今日もそれぞれお疲れ様(^^)

終わって持ち帰り書類と共にこれから帰る所。

しんさん
エヴァ金とか外れるらしいね‥
そういうマイナス要素聞くと余計打ちたくなくなる。
今日行ってるとみた( ̄∀ ̄)
稼働ならファイト(^-^)

(*´3`艸)さん
[No.258](*´3`艸)さん

皆さんおはよう(*^^*)

ゴルちゃん!
エヴァは赤保留も金保留も余裕で外すからな(笑

▲ゴルゴ▲さん
[No.257]▲ゴルゴ▲さん

終わった!

これから帰る所の車の中‥
腹減ったぁ

今日もそれぞれお疲れ様!
まだの人は頑張って(^-^)

しんさん
バカにしとんのやろ?( ̄∀ ̄)
1000越え何回喰らったか数え切れんゎ!
エヴァ9この前ちょろっと回した100回位だけしか打ってない(笑)
赤保留次回予告外したしやっぱり無理‥

一服したら帰ろっと。

(*´3`艸)さん
[No.256](*´3`艸)さん

どもヽ(´ー`)ノ

ゴルちゃん!
少なッッ(゜д゜)笑
ファイナルは1万回転は打ってるかな!?( ̄ー ̄)

▲ゴルゴ▲さん
[No.255]▲ゴルゴ▲さん

皆おはよう(^^)

今日もそれぞれ無理禁で頑張ろうね☆

台風落ち着いたら暑くなりそうだから水分補給してね!

しんさん
9は未だに100回位しか回してない( ̄∀ ̄)

(*´3`艸)さん
[No.254](*´3`艸)さん

そうなのか(゜д゜)

エヴァは相性×か(;・ω・)

▲ゴルゴ▲さん
[No.253]▲ゴルゴ▲さん

しんさん

翼はともかくエヴァは昔から相性悪いからあかんて‥

(*´3`艸)さん
[No.252](*´3`艸)さん

お疲れ様( ̄ー ̄)

俺は頼んで来んなよオーラを出しとるからな(笑)

ゴルちゃん!
翼打って エヴァ打って
ヽ(´ー`)ノ

蒼ちゃん!
ムキになったらあかんね(・。・)