日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 81~90
係長グチさん
[No.8058]係長グチさん

朝からラーメンとか元気まんまんやんけ!
俺なんて朝ごはんと昼ごはん一緒にとるモーニングランチやで!
わけわかめやで!

なづきんぐさん
[No.8057]なづきんぐさん

サッポロ1番すりゴマがすごく合うよね(≧∇≦)猫舌だから熱い食べ物苦手だけどやっぱり美味しいものは美味しいね(=^ェ^=)

みっちぱぱさん
[No.8056]みっちぱぱさん

どこを見ても動かないよね(^_^;)

みんなでネタを討論するなら掲示板がいいんだけど(・∀・)

朝御飯、ラーメン食べた(・∀・)

インスタントはサッポロ一番だね(≧ω≦)b

係長グチさん
[No.8055]係長グチさん

掲示板淋しくなったねほんと
昔は直ぐ埋れていったよね(笑)

みっちぱぱさん
[No.8054]みっちぱぱさん

ログコメだから、掲示板が昔より静かになった(~_~;)

グッチ(・∀・)たまには来てよ~

係長グチさん
[No.8053]係長グチさん

最近ログコメに楽しみを見つけてしまいましたm(_ _)m
テキトーですんませー

みっちぱぱさん
[No.8052]みっちぱぱさん

ハナタレになるより、マスクしたほうがいいよね(^_^;)

フロアでマスクはダメなんだ(^_^;)

なづきんぐさん
[No.8051]なづきんぐさん

鼻水もやばいよね( ;´Д`)目はひたすらかゆいし↓寝る前に薬飲み忘れたらアウト↓ファミレスのフロアはマスクしちゃダメだから困る( ;´Д`)

みっちぱぱさん
[No.8050]みっちぱぱさん

今日も、一段と花粉すごくなかった?( ; ゜Д゜)

くしゃみが(  ゜д゜)、;'.・とまらない

なづきんぐさん
[No.8049]なづきんぐさん

花粉でお花見楽しめなぃ(>人<;)でも今年は薬が効いて前年より断然楽です(=^ェ^=)春から益々人手不足になるのがファミレス系↓このシーズンの因果ですね(ー ー;)