日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 31~40
みっちぱぱさん
[No.8108]みっちぱぱさん

5月~(・∀・)ノ

みんな(゜Д゜≡゜Д゜)お出かけ?

みっちぱぱさん
[No.8107]みっちぱぱさん

グッチ(・∀・)なかなかロマンティストな事を言うね

昨日は入れ歯が落ちた夢をみた(≧д≦)
2本ブリッジになっていて、デカいプラスチックの入れ歯で、とうてい口に入らないサイズだった

入れ歯の夢、怖すぎる( ノД`)

係長グチさん
[No.8106]係長グチさん

思い出でも詰め込んだですかね?
素敵なお医者さまだことね

みっちぱぱさん
[No.8105]みっちぱぱさん

来週、2本に土台入れると言っていた(・∀・)

今日はガムみたいなのをかんだから、型をとったのかな?(´・ω・`)

どんなのを詰めるんだろう( ´艸`)ワクワク

なづきんぐさん
[No.8104]なづきんぐさん

詰め物白(・ω・)?いいなぁ〜!白のほがいいじゃんっっ(@ ̄ρ ̄@)銀色だと口開けたとき目立つもんね( ;´Д`)

みっちぱぱさん
[No.8103]みっちぱぱさん

私は最初のアンケートで、この際、悪いとこを全部治してほしいという項目に○をつけた(・∀・)

なんか、終わった歯、白い詰め物で治療終わりみたいなんだけど、以前が銀の詰め物だったから、あれで終わりなのか疑問(?_?)

なづきんぐさん
[No.8102]なづきんぐさん

やっと1本治療終わったよ( ;´Д`)今度は別の歯だって汗  痛い歯もぅないんだけどなぁ(。-_-。)

みっちぱぱさん
[No.8101]みっちぱぱさん

そうなのよ(・∀・)最近、歯茎に効く歯みがき粉を買うようにしてるよ

歯医者さんは、通院してもらうと、点数?儲かる?から、長引かせると言う人もいるね(^_^;)

なづきんぐさん
[No.8100]なづきんぐさん

だよね( ;´Д`)今日こそ仕上げかな?って思うのにダラダラ続く(。-_-。)ランチパートの人達が歯より歯茎よ!!ってよく言うてます(・ω・)

みっちぱぱさん
[No.8099]みっちぱぱさん

歯医者さんって、毎回治療をちょっとずつしかしないよね(^_^;)

昨日なんか10分で終了よ(*´д`*)