日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 61~70
係長グチさん
[No.8078]係長グチさん

ミッチェル言うように
酷くご立腹だったけど何とか収めました( ^ω^ )
今ではすっかり仲良しさせて頂いてます

みっちぱぱさん
[No.8077]みっちぱぱさん

まぁ、やましいことがないから言ったのは分かるけど、彼女からしたら、やきもちやいちゃうよ(^_^;)

私も似たようなことがあって、当時めちゃくちゃ怒った(・∀・)

しかし彼は『いま、こうして一緒に出掛けてるだろ。彼女とは出掛けないのに』と逆ギレされた(・∀・)

係長グチさん
[No.8076]係長グチさん

誰と飲むか
誰と過ごしたか
そこに重点を置いています

どうも僕です

みっちぱぱさん
[No.8075]みっちぱぱさん

グッチは元気になったかな?(´・ω・`)

なづは、お酒どのくらい飲むの?(・∀・)

なづきんぐさん
[No.8074]なづきんぐさん

ぐっちさんお酒強(@_@)汗  彼女安心させてあげてくださいね(=^ェ^=)

みっちぱぱさん
[No.8073]みっちぱぱさん

後味悪い結果とは、グッチが自ら招いたネタのことね(^_^;)

なぜガールズ行ってることを言ってしまった?(^_^;)話の流れから?

やましくなくても、彼女だったら、行ってるなんて聞きたくないわ~(*´д`*)

係長グチさん
[No.8071]係長グチさん

今日飲んだのよ俺
ビール7杯ね
少し饒舌になってさガールズバー行ってますとか馬鹿正直に喋ったの
彼女に話すって事は何も変なことないし、そもそもそんな事期待もせず飲む場所として行きました報告ね
カチーン!なんやろね
私は大事にされてないの?
私がメンズクラブ行くとどう思う?
…
僕はどしたらいいですか…
泣きたいのは酔っ払った自分の方です…さらば

係長グチさん
[No.8070]係長グチさん

飯食ってて最後に後味悪くなったの
きましたー