日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 51~60
なづきんぐさん
[No.8088]なづきんぐさん

今日今から歯科だけど↓目開けると医者の鼻の中見えそうだし(ー ー;)目が合ったらやだし開けれないよぅ(ー ー;)開けてみよかな笑

みっちぱぱさん
[No.8087]みっちぱぱさん

なんか、開けてると言った人がいたから、みんなはどうしてるのかと思った(・∀・)

みっちぱぱさん
[No.8085]みっちぱぱさん

どちらまで出張?(・∀・)

質問(・∀・)ノ

歯医者さんでは、治療中、目をつぶりますか?目を開けてますか?

係長グチさん
[No.8084]係長グチさん

異動の影響で
月末出張頂きやした
押忍

みっちぱぱさん
[No.8083]みっちぱぱさん

人事異動シーズンで忙しいわぁ(*´д`*)

みっちぱぱさん
[No.8082]みっちぱぱさん

昨日は9時頃に寝ていたから、あの時間に目が覚めた(・∀・)

ガールズ…(*´-`)いい響き♪

係長グチさん
[No.8081]係長グチさん

ミッチェルも
なづも
真夜中のガールズトークじゃん
お酒よわ〜いとか言っちゃって

みっちぱぱさん
[No.8080]みっちぱぱさん

グッチ(≧ω≦)b仲直り出来て良かった

ま、やきもちやくのは、それだけグッチのこと好きだからだよ(≧∀≦)

なづ(・∀・)私も、なづと同じ感じ

甘口リキュールなら、少々たしなむ程度(≧∀≦)

なづきんぐさん
[No.8079]なづきんぐさん

仲良しでなりより(=^ェ^=)なんだかんだでぐっちさんはモテるんだもん|( ̄3 ̄)|彼女大切にぃ(=^ェ^=)みっちぃ〜私は飲むより食べるほが好きかな(^_^;)飲み会あれば飲むけど基本弱いからたくさん飲むと気持ち悪〜くなる(ー ー;)だからリキュール系の度数の少ないやつを飲みまーす  みっちぃは弱いんだっけ(・ω・)?