日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 41~50
みっちぱぱさん
[No.8098]みっちぱぱさん

グッチは彼女とが2年じゃないのかな?(・∀・)

りつこも、えっちんも、サイト見てないと思う(^_^;)

なづきんぐさん
[No.8097]なづきんぐさん

ん?ん?りつさん(・ω・)?りつさん時々レス見てくれてるかなぁ(´・_・`)?Hさん来てくれないかなぁ(T ^ T)

みっちぱぱさん
[No.8096]みっちぱぱさん

まだ2年?(・∀・)

3年って、ピンチになることない?(・∀・)マンネリ化しちゃって

係長グチさん
[No.8095]係長グチさん

そういえばこの板が出来た時
俺はあいつと出逢ったんだね
長いな…

みっちぱぱさん
[No.8094]みっちぱぱさん

桜祭り♪桜祭りヽ(≧▽≦)/

今日は風で、咲き始めた桜の花びら散らないかな(*´д`*)

みっちぱぱさん
[No.8093]みっちぱぱさん

エラ呼吸すると、少し息とめてるのが長くできる(・∀・)

…なわけあるか!ヽ(*`Д´)ノ

なづきんぐさん
[No.8092]なづきんぐさん

みっちぃならデキる技(@ ̄3 ̄@)花粉シーズン早く終わってくれないかなぁ( ;´Д`)洗濯物干せないし↓仕事以外で外出したくない( ;´Д`)

係長グチさん
[No.8091]係長グチさん

たまにエラ呼吸で
しのげるよね∧( 'Θ' )∧

なづきんぐさん
[No.8090]なづきんぐさん

鼻呼吸だけど花粉症ヒドくて鼻ムリな時は口かな(^_^;)昨日は1番奥の鼻終了〜!今度は違う歯だって(T ^ T)

みっちぱぱさん
[No.8089]みっちぱぱさん

治療中は、呼吸どうしてる?(・∀・)

鼻呼吸?口呼吸?

最初、息をとめてるんだけど、治療が長くなってどうしても呼吸するとき、どうしてる?(^_^;)