日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 21~30
みっちJr.さん
[No.8117]みっちJr.さん

りつこ(・∀・)お元気ですか?

また瓦蕎麦のような、変わったメニューを教えてください(  ^∀^)

みっちJr.さん
[No.8116]みっちJr.さん

唄はいいよね~(*´∇`*)

リツコ~(*´∇`*)元気してますか~?

みっちJr.さん
[No.8115]みっちJr.さん

先日、某コンビニのオデン、ファミリーパックを買いましたが、量が多すぎました( ̄▽ ̄;)

やっぱりオデンは三種類くらいがちょうど良いです

みっちJr.さん
[No.8114]みっちJr.さん

なづは、新しいアパートに引っ越したのかしら(・∀・)

みっちJr.さん
[No.8113]みっちJr.さん

来月は雛祭りか~(・∀・)

お雛様とか、ずっとだしてなかったけど、今頃物置でどうなっているのか、見るのが怖い( ̄▽ ̄;)

みっちJr.さん
[No.8112]みっちJr.さん

りつこ(・∀・)元気してる?

このたび、みっちぱぱから、若返って、みっちJr.になりました(* ´ ▽ ` *)

みっちぱぱさん
[No.8111]みっちぱぱさん

三連休も終わり(*´д`*)

ファン感謝デーのクジは、やはり外れ(´・ω・`)

みっちぱぱさん
[No.8110]みっちぱぱさん

なにもしないうちに連休終わる(・∀・)

きっと、りつこはお出かけね(・∀・)