日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 101~110
係長グチさん
[No.8036]係長グチさん

個性的よね全て
シックなやつもあるんだよ
ロゴも目立たないやつ

みっちぱぱさん
[No.8035]みっちぱぱさん

ぐぐった(・∀・)

けっこう派手なバックなんかな(・∀・)

係長グチさん
[No.8034]係長グチさん

ケイトのバッグが欲しーって
前から言ってたから…
あれアピールしてたんやできっと

みっちぱぱさん
[No.8033]みっちぱぱさん

仕事なら仕方ないよね(・∀・)

ケイトスペード?(・∀・)

係長グチさん
[No.8032]係長グチさん

3/14は仕事です
15も仕事
女に「あり得ないわ」って言われた

来週末にケイトスペードです

みっちぱぱさん
[No.8031]みっちぱぱさん

日経平均株価は19K水準になってきたのに、倒産は寂しいね(´・ω・`)

今日はホワイトデーのお返しくる(・∀・)
グッチは、何をあげるん?
決まった?

係長グチさん
[No.8030]係長グチさん

マルホン工業が破産したらしいね
愛知住んでた時
マルホン本社が近かったのね
何か淋しい

みっちぱぱさん
[No.8029]みっちぱぱさん

ファミマが経営統合しても、ファミチキとかそのままだろうね(・∀・)

みっちぱぱさん
[No.8028]みっちぱぱさん

セブンのイトコンだったかな?

細ぎりにしたコンニャクを束ねてイトコンにしてるのは(・∀・)

味がよく染み込んで美味しいんだよね( ̄~ ̄)

なづきんぐさん
[No.8027]なづきんぐさん

オデンで乗らないとわ(=゜ω゜)??糸こん美味しいぃ!!こんにゃく細くするの考えた1人スバラだし!今日は風強くてめっちゃ寒かった↓セブンのオデンはもう終了してるけどファミマでまだ販売してた( ´ ▽ ` )ノ