日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 141~150
みっちぱぱさん
[No.7992]みっちぱぱさん

選挙権のこと?(・∀・)

ブルーベリー、やっと今朝で一袋食べ終わりました(・∀・)
美味しいけど、ちめたい♪

なづきんぐさん
[No.7991]なづきんぐさん

今日もお風呂上がりにブルーベリー完食( ´ ▽ ` )ノとりあえず私も早々20→18に改正すべきだと思います!

みっちぱぱさん
[No.7989]みっちぱぱさん

グッチ(・∀・)珍しく真面目なトーク

なづが言ってる冷凍ブルーベリーや冷凍マンゴー…なづは、一袋ペロリと食べちゃうと言っていたけど、冷たくてとても一袋を一気に食べられません( ノД`)

係長グチさん
[No.7988]係長グチさん

少年法を改訂してください
現行のままで誰が得をし誰が損をするんでしょうか
民主主義国家で生きるなら
ルールを守らないと成り立たない
私はそうだ

係長グチさん
[No.7987]係長グチさん

僕なんて
無類のマンゴ好きです
汁が〜

みっちぱぱさん
[No.7985]みっちぱぱさん

そういやね、店員さんが、ヨーグルトに入れても美味しいと言っていたよ(・∀・)

みっちぱぱさん
[No.7984]みっちぱぱさん

なづ(・∀・)ほんと!?

私もこれから毎日マンゴー食べる(*´-`)

なづきんぐさん
[No.7983]なづきんぐさん

美味しいよね( ´ ▽ ` )ノマンゴー甘酸っぱいし!ブルーベリーは目に凄くイイんだって!マンゴーは女性ホルモン促すからお肌に良いらしい(=^ェ^=)

みっちぱぱさん
[No.7982]みっちぱぱさん

なづお勧めの、ブルーベリーとマンゴー買ってきた(・∀・)美味しい♪