日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 111~120
係長グチさん
[No.8024]係長グチさん

もう俺の乗んないわ
ごめんなミッチェルなづ

みっちぱぱさん
[No.8023]みっちぱぱさん

大根は、若者?(・∀・)

イトコンも欲しかった(≧∀≦)

係長グチさん
[No.8020]係長グチさん

最近は大根はどうでもよくなった
練り物もあんま欲しがらない
スジ肉とかアキレスとか
珍味に走る自分は年取った感覚

みっちぱぱさん
[No.8019]みっちぱぱさん

オデンは大根とハンペンと玉子あればいい(・∀・)ノ

なづきんぐさん
[No.8018]なづきんぐさん

みっちぃーの油もんには洋菓子のバターは含まれませーん(@ ̄3 ̄@)私おでんの卵の黄身が苦手でーすおっきいちくわも〜

係長グチさん
[No.8017]係長グチさん

嘘をつきなさい!
油もん大好物でしょ

みっちぱぱさん
[No.8016]みっちぱぱさん

なづ(・∀・)好き嫌いしてると、大きくなれませんよ

私は揚げ物好きくない(*´д`*)

なづきんぐさん
[No.8014]なづきんぐさん

袋オデン苦手な食材入ってるから(´・_・`)捨てるのもったいないのが難点(´・_・`)