日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 131~140
係長グチさん
[No.8003]係長グチさん

8000がなきゃ8001は無意味なんじゃい!
返せ8000

みっちぱぱさん
[No.8002]みっちぱぱさん

8000飛ばしたの誰じゃい!ι(`ロ´)ノ

予想は、グッチだな(;¬_¬)

なづは、そんなことしないもんね(≧∀≦)

係長グチさん
[No.8001]係長グチさん

パチンコがほぼ答えやろって!

なづきんぐさん
[No.7999]なづきんぐさん

やっちゃいけないことくらい分かるはず!なんか嫌なニュースばっか( ;´Д`)

係長グチさん
[No.7997]係長グチさん

いやいや
小学生でも分かるって
てか今の時代は
小学生でもアレすんやから大人やって!

みっちぱぱさん
[No.7996]みっちぱぱさん

犯罪に関しては、16でも充分に理解できるよね(*`Д´)

川崎の事件で、マジそう思う(*´д`*)

かめはめ波~さん
[No.7995]かめはめ波~さん

16でも良いんやない
中学生でも良いこと悪いことはわかっとるのに

みっちぱぱさん
[No.7994]みっちぱぱさん

選挙権だと、悪のりで適当な人に投票しそうだし、犯罪は悪いことの良し悪しは充分理解してる年齢だよね(^_^;)