日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 1~10
みっちJr.さん
[No.8138]みっちJr.さん

貞ぼーの真似をして、最近よくラインペイを使ってラインポイントを稼いでいた私です(・∀・)

昨年は、後半はパチンコのルパン三世にはまり、ルパン三世が大好きになりました(・∀・)

今年もヨロシクお願いします

貞のろのろさん
[No.8137]貞のろのろさん

そぉなのです!
お得なのです!

しかし
それ以上にパチンコで負けてます。

チャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン

チックショーーーーウ

みっちJr.さん
[No.8136]みっちJr.さん

それいいね(・∀・)

ラインポイントもつくなんてお得!

貞のろのろさん
[No.8135]貞のろのろさん

チョコもかぁーい!

そんな私はお買い物マラソンですき家の牛丼36食を買ってしまいました。
LINE経由でLINEポイントも貰います。

商品が届くまでのワクワク感がたまりません。

みっちJr.さん
[No.8134]みっちJr.さん

もう、なんでもかんでもネットショッピング(。-_-。)♪

ROYCE'のチョコも買っちゃうよ〜(∩´∀`)∩

みっちJr.さん
[No.8132]みっちJr.さん

暇だ〜(*≧∀≦)ノ

暇だと、ネットショッピングにハマってしまう(# ̄З ̄)

みっちJr.さん
[No.8131]みっちJr.さん

明けましておめでとう(・∀・)

今年もヨロシク(・∀・)

みっちJr.さん
[No.8130]みっちJr.さん

私も音楽サイトからダウンロードしました(・∀・)

アムロちゃん(;つД`)あと1ヶ月かぁ

係長グチさん
[No.8129]係長グチさん

りっとんはアムラーらしいよ。
DVD買いに行ってたよ。