日常生活

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

っにまったく意味はありません(・∀・)

サイト利用数年で初スレ建てました

なぜ今か〜〜〜

まったく理由はありません(・∀・)テキトー

っな感じでゆる〜くいきます

女子大歓迎( 〃▽〃)

男子要面談(*`Д´)

来てね〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 61~70
ぽるぼーら☆さん
[No.1994]ぽるぼーら☆さん

あらやだ…
主の様で主じゃないタラコしゃん
なんか…タラコの具の如く、ピンポイントで出て来るわね

サブ主…
遂にショウカさんを差し置いて、サブ主に昇格しました(・ω・)

何?ガロ自慢?
んま~久し振りに現れたかと思えば…

35000発?
ゴールデンウィークで、家族サービスに全部使ってね

お土産とか、いいのよ気にして←

キュイ~ン太郎さん
[No.1993]キュイ~ン太郎さん

ゴールデン・・・タラコ〜(・ω・)

皆様覚えているでしょうか

ここの主の超絶カッコイイスーパータラコボーイ太郎です

いや〜放置し過ぎやろ主のクセに

すみません

ぽー
毎度毎度書きありがとうございます
サブ主の仕事しっかりしてくれてますね(笑)

ナカチャン
何か困難にぶつかったのかな
神様は乗り越えられない試練は与えないものですよ
まったく何かわからんけど
頑張れ

カオルン
体調ど〜ですか
ま〜ボチボチと

ショウカ〜

またなかなか登場しないかもしれませんが

皆さんテキトーにココで遊んで下さい(・∀・)

この間久々にパチンコなんて行ったら

牙狼で18連しちゃった

一撃35000発

連休前に牙狼から小遣いもらいました(笑)

それでは皆タラ

ハッピーでスリリングなゴールデンウィークを〜(・ω・)

ぽるぼーら☆さん
[No.1992]ぽるぼーら☆さん

おはぬんタラ(・ω・)
ナカちゃん

あいよ
コソーリ吐いてもヨカよ

タラコしゃん
ショウちゃん
は…それぞれ背負ってるモノがあるからね

タラコしゃんは家庭が一番大事だし
ショウちゃんは、長期の海外渡航中じゃないかな?

ナカハルさん
[No.1991]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆様今番長(*^_^*)

プチプチお久で、もう5月だね

ぽるちゃん

あんがとね(*^_^*)

だいぶ、空元気なくなったよ

どっと凹むけど…
立ち直りも早いから

本当は、いろいろ愚痴りたい事有るけど…

それは、胸にしまっておくわ(笑)

言いたくなったら、聞いてね

GWは仕事かな?

私もだけどね(笑)

タロウちゃん

最近、さっぱり顔見ないね

GWは、家族サービスかに?

ショウちゃんも、最近見ないね

また、気まぐれに来るちゃ

ぽるぼーら☆さん
[No.1990]ぽるぼーら☆さん

ぬん(・ω・)

ナカちゃん
無理しない様にね

1人耐えちゃう人は、ホントに耐えちゃうんだよね

消化出来るならいいけど
消化不良起こす様なら、小出しにして吐いてね

狼少年みたく、毎だと…周りもゲッソリになるけど

たまにになる人は、みんな理解してくれるよ(*^^*)

ナカハルさん
[No.1989]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

皆さん今番長(*^_^*)

ぽるちゃん

あんがとね(*^_^*)

リアでいろいろ重なって…

キャパoverになってたよ

本当にあんがとね(*^_^*)
感謝m(__)m

うん
ぽるちゃんの書き見て、

たくさん泣いたよ

我慢ていうか、いっぱいいっぱいだった感情が…
溢れちゃったみたいだった

本当に、顔も知らないみんなの書きに…

助けられたよ

まだ、空元気だけど…
乗り越えるね(*^_^*)

本当にあんがとね
m(__)m

ぽるぼーら☆さん
[No.1988]ぽるぼーら☆さん

真夜中ぬん(・ω・)

ナカちゃん
いいんだよ
本当に頑張ってる人は、グチャグチャ言わないよね(・ω・)
強がり
空元気
で押し通してるよね
そういう人は、すぐ分かる

そういう人は、たまには泣いてもいいんだよ(・ω・)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.1987]ぽるぼーら☆さん

こんばんぬ(・ω・)

はいは~い
ナカちゃん
大丈夫よ(*'-')ノ
解ってるから

お母さん
色々楽しい思いさせてあげて

うちはさ、親より娘の方が弱いから(笑)
そういうの…全然無くて、幸せな事で
ナカちゃんの苦労…私には想像出来ないけど
ナカちゃんが笑っててあげないとね(*'-'*)
そういう心って…
伝わってしまうから

ナカハルさん
[No.1986]ナカハルさん

皆さん
こんばんぬん(・ω・)

ぽるちゃん

こっち、お久でごめんねm(__)m

ちょっと母の容態がなったけど…

今は安定したから大丈夫だよ

NAOの書き
あったね

良かった

私も、負けないように頑張るね

ぽるちゃん

花粉症は、大丈夫かに?

また、来るっちゃね

ぽるぼーら☆さん
[No.1985]ぽるぼーら☆さん

おはぬん(・ω・)

ナカちゃん
大丈夫け?
今週は、誰も大変な週よね

普段から…イソイソだなぁと思う人ほど、カキ無いね

体に気を付けて