日常生活

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

っにまったく意味はありません(・∀・)

サイト利用数年で初スレ建てました

なぜ今か〜〜〜

まったく理由はありません(・∀・)テキトー

っな感じでゆる〜くいきます

女子大歓迎( 〃▽〃)

男子要面談(*`Д´)

来てね〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 11~20
ナカハルさん
[No.2051]ナカハルさん

ぬぬん(・ω・)

タロウちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

お久しぶりでごめんよ(笑)

タロウちゃん

新しい慶次
打ったかな?(笑)

今度のは、潜伏ないからいいけど…
さすがにMAX
怖いよ

ぽるちゃん
お久しぶり

元気なのは知ってるよん(笑)

花粉症はないかな?
花粉症だと、この時期大変みたいよね

私は、花粉症nothing

暮れにインフルなったけど…
風邪もひかないし、元気だよ

ショウちゃんは、国内でイソイソですか?(笑)

花粉症で、大変だったりして!?

カオリン
退院してから、元気かな?

また、来るね

ぽるぼーら☆さん
[No.2050]ぽるぼーら☆さん

ナカちゃん
同じアバの衣装(笑)

今年一年、お世話になりました
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

主が居ないと、が寂しくなるね
でも、どこのも、たまにフラ~っと現れる主にとって、誰かのがあるというのは、嬉しいものではないかと…

そう思って、あちこちのを留守番している私です

頻繁でなくても、たまにでも良いと思うよo(^-^)o

インフルエンザ?
人と接する機会が多いと、大変だよね
私も、この時季は毎年…厳重警戒です
治って良かったねo(^-^)o

ナカハルさん
[No.2049]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん
皆さん今番長(*^_^*)

タロウちゃん

今年はあまり来れてなくてごめんね

やっぱり主が居ないと…どうしても…

ちゃん達と楽しい大晦日をね

ぽるちゃん

今年はいろいろ
ありがとうでした

暮れにインフルになったから帰省しないで東京で年越しだよ

今日が仕事納めかな?
お疲れ様ね

また、来年も宜しくニャン

皆さん
良いお年をお迎え下さいませ

ぽるぼーら☆さん
[No.2048]ぽるぼーら☆さん

ナカちゃん
ハピバありがとう

ショウちゃんは…
日本に居ますよ
…多分ね(笑)
帰国したばかりだから

太郎ちゃん
のクリスマスプレゼントと、奥様へのプレゼントの為に
パチで稼いでるかもね

ナカハルさん
[No.2047]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん
皆さん今番長(*^_^*)

ぽるちゃん

ごめん、遅くなったけど…

お誕生日
おめでとう

素敵な一年になりますようにね
(*^_^*)

タロウちゃん

元気かな?

あと半月で今年も終わりだね

ちゃん達のクリスマスプレゼントは決まったかな?

ショウちゃんは今どちら?(笑)

皆さん

また気まぐれに来るっちゃね(笑)

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2046]ぽるぼーら☆さん

ナカちゃん
ここに来てから進歩ない?
ここパチ・スロサイトだから
パチ・スロの知識は進歩したでしょ?

私も、ガラケーまだ動くし
いいかなぁ~…って感じ

お姉ちゃん
小姑になりますか?(´艸`)

弟さん双子なのね
結婚式当日に入れ替えちゃえ(笑)

ナカハルさん
[No.2045]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん
皆さん今番長(*^_^*)

プチお久しぶりで、ごめんね

10月になりましたね

今年も、残り2ヶ月半

早いね

私σ(*´∀`*)
ここに来てから…
シンポしてない気がします(笑)

ぽるちゃん

携帯は、今の電池がヤバくなったら…

スマホにする事にしました(笑)

マジで、まだいいかな?って結論です(笑)

突然、気が変わるかもだけどね(笑)

昨日の台風は大丈夫だったかな?

あっ(・o・)

来月、弟の結婚式があります(笑)

双子の片割れ

やっと、お嫁に来てくれる人が現れました

お姉ちゃんは、どうしましょ(笑)

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2044]ぽるぼーら☆さん

あ
ナカちゃん
ぬめん(ゴメン)(・ω・)
気付いてなかった
良く分からないんだけど…
私のリア友で、付いてない人居る

会社から電話来るから、付いてないと困るんだけどさ

ショップで聞くといいかも

でも…留守電ないと困るよね?
アプリでやるのかな?(・ω・)

ナカハルさん
[No.2043]ナカハルさん

ぽるちゃん

スマホじゃなかったんだね(笑)

スマホ
留守番機能ないの?

知らなかったよ

ぽるぼーら☆さん
[No.2042]ぽるぼーら☆さん

ぬんっ(・ω・)
ナカちゃん
私もガラケーだよ
私もガラケーの調子がイマイチで、そろそろ替え時かなぁ?と思ってるけど……
迷子になりそうだ

スマホって、留守電機能無いってホントかな?
留守電機能無いと困るんだけど