日常生活

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

っにまったく意味はありません(・∀・)

サイト利用数年で初スレ建てました

なぜ今か〜〜〜

まったく理由はありません(・∀・)テキトー

っな感じでゆる〜くいきます

女子大歓迎( 〃▽〃)

男子要面談(*`Д´)

来てね〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 21~30
ナカハルさん
[No.2041]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆たま今番長(*^_^*)

ぽるちゃん

咽頭炎?
だいぶよくなったかな?

熱は大丈夫?

今年は蚊に刺されずに済みそうです(笑)

まだ油断出来ないけどね

タロウちゃん

ちゃん達の運動会かな?

こっちは春にやる学校が多いですよ

ショウちゃん

お帰りなさいまし

男の子女の子って…

ハンネがたくさん…

ある意味、羨ましい(笑)

ぽるちゃん

スマホだっけ?

そろそろガラケから、スマホにしようか考えてまつ(笑)

機械音痴なんで…
まだ、迷ってるんだよね(笑)

docomoですけど…
お薦めの機種あるかな?

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2040]ぽるぼーら☆さん

こんぬん(・∀・)
パーマンの心電図
ヤンマーの震源
似てます
…すでに何が言いたいか、解りませんね
たらふく水を吸ったタラコを縄で優しく縛って、今日の疲れを癒してね

キュイ~ン太郎さん
[No.2039]キュイ~ン太郎さん

おはぬん(・ω・)

ダーマの神殿(・∀・)

パーマンの心電図(・∀・)

どことなく似てる雰囲気を醸し出してますね

ナカチャ〜ン
思い込み( ; ゜Д゜)
疑いよ〜の無い事実ですからね
ナカチャン元気そ〜やね
蚊は今なかなかデンジャラスな虫になったわね
用心してね

男の子女の子さん(・∀・)
はて?
どこかでお会いしましたかね(・∀・)
縄っち〜?(・∀・)
はて?(・∀・)
それよりショウカ君はどこに行ったのかな(・∀・)

男の子女の子さん(・∀・)
はじめまして(・∀・)

それでは今週も男の子女の子な感じで頑張りましょ〜(・ω・)

男の子女の子(・∀・)

男の子・女の子さん
[No.2038]男の子・女の子さん

お久しぶりです(^^)
サブ主の男の子・女の子です(^^)v
皆さま元気そうで何より(^^)
縄っち~~(^з^)-☆

男の子・女の子さん
[No.2037]男の子・女の子さん

お久しぶりです(^^)
サブ主の男の子・女の子です(^^)v
皆さま元気そうで何より(^^)
縄っち~~(^з^)-☆

ぽるぼーら☆さん
[No.2036]ぽるぼーら☆さん

ぬんっ(・ω・)

ナカちゃん
縄名人になるには、思い込みが一番大事なんです(笑)

NAOぴ~のログ見たよ
のんびり、元気にやっているみたいでヨカ(*^^*)

デング熱は掛かってませんが
咽頭炎には掛かってます
困りました
治るのに時間かかりそう

ナカちゃん
どうしよう
私…
私…
……パチンコがすこぶる絶好調
…槍が降るかな?

ナカハルさん
[No.2035]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

タロウ > イケメン >プリティの図式ですか?(笑)
思い込みは大事だね(笑)

ぽるちゃん

ヤッホー

今日、NAOの書きあったね

ちょっと安心したよ

デング熱は大丈夫?(笑)

かかってないよね(笑)

私は今年、蚊に刺されてないだよ(笑)

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2034]ぽるぼーら☆さん

なら、カレー[カレー]に辛子マヨネーズは如何?

その公式は…
まだ未完成です

その式のどこかに、×0が入ります

熟女のくぐつし
くぐつしは、ダーマの神殿で転職しないと無理です(・∀・)
ダーマの神殿とか、古すぎます

熟成くぐつしなら
300年くらい寝てれば、成れます

キュイ~ン太郎さん
[No.2033]キュイ~ン太郎さん

カレーにマヨネーズはもはやカレーと言うカテゴリーから外した方がイイでしょう(・∀・)

底辺×高さ÷プリティー×イケメン÷2+タラコ=タロさん

ってこの前塾の講師が飲み会の席で一発ギャグっぽく言ってたけどな〜

あっ「塾の講師」じゃなくて「熟女の傀儡師」だったかな〜
よく間違えるんだよね〜

傀儡師に失礼だな(・∀・)

ところで傀儡師って何処に行けばなれますか

ハローワークで検索したら出てくるのかな(・∀・)

ぽるぼーら☆さん
[No.2032]ぽるぼーら☆さん

タロ≧イケメン≧プリティーの公式図は無いわ(・∀・)

数学に失礼です

カレー[カレー]には、マヨネーズで
ぽーは使いませんが(笑)