日常生活

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

っにまったく意味はありません(・∀・)

サイト利用数年で初スレ建てました

なぜ今か〜〜〜

まったく理由はありません(・∀・)テキトー

っな感じでゆる〜くいきます

女子大歓迎( 〃▽〃)

男子要面談(*`Д´)

来てね〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 51~60
ぽるぼーら☆さん
[No.2003]ぽるぼーら☆さん

ぬはよー(・ω・)

ナカちゃん
別に気にする事なかよ~

それより、ココって、無理してでも出て来る所では、無いと思うのよ

リアの方が大事でしょ?

ショウちゃん?
まだ居ますよ~ヽ(・ω・)ノ
ショウカ社長ー
ナカハル様、ケアハウス…予約入りましたぁ

ナカハルさん
[No.2002]ナカハルさん

ぬぬねんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

プチプチお久しぶりで…♪
ごめんね(笑)

ショウちゃん

まだ、海外には行ってないみたいね

ケアハウス
私…将来入居したいかも…(笑)

ぽるちゃん

お久でごめんよ

あんまり他のまでの書きしてなくて…

マイだけで、まだいっぱいいっぱいなんだ

だいぶね、気持ちは落ち着いているよ

最近、は行ってないのかな?

私…

相変わらず、ストレス発散は…
だニャ

いいのか、悪いのか…

タロウちゃん

今日は運動会のとこ、多かったけど…

タロウちゃんのちゃん達は?
どうかな?

皆さん

楽しいを

ぽるぼーら☆さん
[No.2001]ぽるぼーら☆さん

ナカちゃん
2000ゲットおめ~(≧∇≦)

ボさん
アチコチ出没してますな

カキ急いでるのが、分かります

…で、なんで丸坊主?

いえいえ
サブ主の座は、最早私の物

その内、スレ主の座も……

ナカハルさん
[No.2000]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

boboboさん(笑)
誰かと思えば…

ショウちゃんですか?

らしい登場ですね(笑)

仕事忙しそうだすね

時差ボケになりませんように

ぽるちゃん

私もおんなじ

貧乏暇なしとは、よく言ったもんだよね(笑)

私も、ある意味サービス業だから…

土日祝日は、休みないよ

金融機関なのにさ

今日ね、DVDプレイヤーを買っちゃいました

プレステ3は、娘が独り占めだったから…

プレステ4買おうか思ったけど…

ゲーム最近しないからね

この季節

着る物困るわ

またニャ

boboboさん
[No.1999]boboboさん

本物のサブ主のボです

お久しぶりで
また留守します

サブ主の控えの
ぽるMさん
留守番よろしくです

主の縄っち~~~わ

・・・・・・

ぽるぼーら☆さん
[No.1998]ぽるぼーら☆さん

ナカちゃん
お休みは取れましたよ

でもすぐに仕事というね…

貧乏暇ナシですわぁ

ナカハルさん
[No.1997]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

タロウちゃん

お久しぶりの、何気に勝ちお目(笑)

お嬢ちゃん
ピカピカの1年生か

子供の成長は早いよね

嬉しい反面、自分も歳をとるって事だよ

お兄ちゃんは5年生位かな?

パパファイト

ぽるちゃん

GW終わって、お休みとれたかな?

私明日休み
1日だけどね

相変わらずに、は行ってるよ

スロが多いけどね

また来るね

ぽるぼーら☆さん
[No.1996]ぽるぼーら☆さん

ゴールデンウィーク?
何それ?美味しかった?(・ω・)

ぽる子
連チャン・1日休んで・連チャンなんだけど

どの辺りがゴールデン?

やっぱり?主の様な気しないでしょう(^w^)

ここの表札
ぬん→ぽるん
に変わってるから

チビタラちゃん
小学生なのね
おめでとう

きっとスーパータラコに育つわ

たまに行って、しっかり勝つとか…
そんなタラコな報告要りません

何万発とか…
羨ましくないもん(ノ△T)

あ…
金田一イケるわよ
ツボにハマると、甘でも連チャンラッシュよ

タラコチックなお土産って何かしら?
(-_-?)
ビミョーな香りがするわ

それでは、薄くなった財布をパンパンにするべく、しっかり働いタラよかよ~

キュイ~ン太郎さん
[No.1995]キュイ~ン太郎さん

ゴールデンなウィークなタラコ〜

ゴールデンなウィークもあっっっっっっっと言う間にタラコですね(・ω・)

明日からはまた普通なタラコに戻るわけで(・∀・)

ぽーさん
完全に主じゃない感じが自分でもわかります(笑)
サブ主と言わず是非主の座を(・ω・)

お土産?

タラコチックなタラコを
決してタラコじゃありません
タラコチックです

娘も小学校に上がりそ〜そ〜パチンコなんて行ってらんね〜
っな状況でたまに行ってサクッと勝つ辺りさすがのタラコさん

ゴールデンなウィークだったから家族でゴールデンに使って後は車の税金とかなんやかんやタラコ祭りで太郎さんのサイフは薄くなりましたとさ〜(T-T)