日常生活

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

っにまったく意味はありません(・∀・)

サイト利用数年で初スレ建てました

なぜ今か〜〜〜

まったく理由はありません(・∀・)テキトー

っな感じでゆる〜くいきます

女子大歓迎( 〃▽〃)

男子要面談(*`Д´)

来てね〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 31~40
キュイ~ン太郎さん
[No.2031]キュイ~ン太郎さん

うぉ〜〜っと(・ω・)

カレーにソースか醤油かと聞かれたら・・・

どっちも必要無いわい

カレー本来の味が損なわれるわっ(・∀・)

目玉焼きにソースか醤油かと聞かれ・・・必要無いわいニワトリに失礼だわ(・∀・)

イケメンとプリティー一緒だったんだ〜(・∀・)

タロ≧イケメン≧プリティーって構図で正解かな(・∀・)

ぽるぼーら☆さん
[No.2030]ぽるぼーら☆さん

プリティーとイケメンの突っ込みが、いけなかったか?

ぽるぼーら☆さん
[No.2029]ぽるぼーら☆さん

お~~っと(・ω・)
プリティーとイケメンは同じ意味よのタラコしゃん

大丈夫よん
地獄のくぐつし(←漢字変換されない)というより、怪盗紳士のぽるさんだから

華麗にカレー[カレー]よ

キュイ~ン太郎さん
[No.2026]キュイ~ン太郎さん

お〜〜〜〜っと(・ω・)

誰だいイケメンプリティータラコタロさんを待ちわびてたって女子は

ぽるチャンにナカチャン
かい(・ω・)

ぬぬんとずずんとぷるんぷるんと登場よん

いや〜マジで嬉しい限りですな

こ〜やってずっとカキしてくれてて

ありがとうございます

どんな会話がされてたかは見てないからわかりませんが(笑)

ぽー何かあったか?
地獄の傀儡師のよ〜に華麗に乗り越えるのよ

ナカチャンお父さん大丈夫かい?
ウチも嫁の父が来月手術になって
目を悪くしてさ〜
先日医者に行かせたら網膜剥離だって
しばらくまたバタバタかも
ナカチャンも大変だろうけど頑張ってね

なんだか気まぐれな感じで登場したけど少しずつ登場機会増えると思うから(笑)
またよろしく

それではタラタラと〜(・ω・)

ぽるぼーら☆さん
[No.2025]ぽるぼーら☆さん

おっと
ナカちゃん
ぬぬん(・ω・)

気にする事なかよ

その後、お父様は大丈夫かな?かな?

タラコしゃん
ごめんね~(´∇`ゞテヘペロ

ナカハルさん
[No.2020]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん
皆さん今番長(*^_^*)

ぽるちゃん

ちょいお久で、ごめんね

父の事
あんがとね(*^_^*)

何かあったみたいで…
ちょっと気になっりましたが…
大丈夫みたいね

ぽるちゃんが、悪者にならないようにだよ

タロウちゃん

もう直ぐ、夏休みも終わりだね

ちゃん達と、お出かけ沢山したかな?

親と一緒に出掛けるなんて、小学生の時くらいだよ(笑)

副主のショウちゃんは、
海外旅行中ですか?(笑)

カオリン

まだ入院中みたいね
がんばれ

NAO

たまにサイト
見てるかな?

皆さん

8月もあと、少しだね
残暑が厳しいですが…

みんな頑張りましょう

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2019]ぽるぼーら☆さん

おぬん(・ω・)

ナカちゃん
お父様、大丈夫でしょう
なかなか、強い精神力と体力をお持ちみたいだし

お盆に実家帰ると大変ね

お盆休みはナシ……と思いきや、
諸々、考えて予定組んだら、明日から4連休になりました(笑)

たまには休もう

ナカハルさん
[No.2018]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆さんこんちゃ

ぽるちゃん

お盆は仕事だよね
ファイト

父の事
あんがとね(*^_^*)

また、18日に入院して19日に手術するって

今度はちゃんと頬の骨の手術だす

まだ離れてる状態だから…
ボルトで固定するみたい

今、実家に帰省中だすよ
いやいや親戚たくさん来てて…
食事の用意が大変だったわ

家政婦しに来てるから、しょうがないね(笑)

皆さん

楽しいお盆をね(*^_^*)

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2017]ぽるぼーら☆さん

暑中~ぬん(・ω・)

ナカちゃん
知ってる(^皿^)v

お父様
お見舞い申し上げますm(_ _)m

回復力あって、いいじゃない

うちの両親も、オリンピックまで生きると言ってる(笑)

この間、漢方薬が認知症に効果あるかも?という研究が進められてると
で観たよ

いつかは、そんな時代も来ると良いね(^_^)v

ナカハルさん
[No.2016]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

ぽるちゃん

お目あんがと(*^_^*)

知ってるかもだけど…

父がケガして入院したのよ

でもね、明日
退院だって
良かったわ

右の頬骨、骨折して…

右目の下から右耳まで…皮がベロンだったのよ

でもね、回復力が先生もビックリ

実家に帰ったりしてたんだよね

母の病状は進行してるけど…
まだ、私の事はわかってくれてる

子供みたいに接してるよ

どんな状況になっても、1日でも長生きして欲しいからね

またニャ