日常生活

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

っにまったく意味はありません(・∀・)

サイト利用数年で初スレ建てました

なぜ今か〜〜〜

まったく理由はありません(・∀・)テキトー

っな感じでゆる〜くいきます

女子大歓迎( 〃▽〃)

男子要面談(*`Д´)

来てね〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 41~50
ぽるぼーら☆さん
[No.2015]ぽるぼーら☆さん

暑いですぬん(・ω・)
ナカちゃん
勝ちおめ

どうも、アクアより沖海の方が相性良い

ま、海は沖海が一番好きなんだけどさ

基本的に海シリーズは打たない私だけど
沖海は時々座る

海は素直だよね

この前も、45分軸にしっかり当たり引いてたよ

シマの動きがスゴく分かり易かったわ(・ω・)

ナカハルさん
[No.2014]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

今日はめちゃくちゃ暑かったね

ぽるちゃん

4連勤だったんだね
お疲れ様

私今日から4連勤
会社寒すぎで参るよ

確かに疲れ過ぎると、食欲なくなるね

アクアはたまたまだよ
台を選んでる時間なかった

あっという間に満席

移動も出来なくて結果オーライでした(笑)

ログポチポチ

久しぶりのログだね

私も、最近書いてないんだよね(笑)

タロウちゃん
元気にしてる?

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2013]ぽるぼーら☆さん

ぬぬぬん(・ω・)

ナカちゃん
4連勤してました

ただひたすら、眠いです

人間、疲れ過ぎると…お腹空かないのね(・ω・)
食い気より、眠気
今の私には、ご飯より布団

アクア面白い?
沖海3の方が、面白かった
…単に、アクアではあまり勝てず、沖海3で大勝ちしただけですが

ショウカさん?
地球[地球]急旋回中よ
サブ主失格よね
面接からやり直し
とか…噂をすると何とやら~…で、突然、出没したりして

ナカハルさん
[No.2012]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん
皆さん今番長(*^_^*)

ちょっとお久しぶりでした

ぽるちゃん

連休は仕事だよね
ファイトだよ

私も、仕事だったけど…
明日は休み

免許更新行かないとだった

この前さ

グランドオープンの行って、久しぶりに4パチ海のアクア打ったよ(笑)

楽しかった

タロウちゃん

ちゃん達
夏休み突入だよね

パパ頑張ってるかな?

ショウちゃんは、海外でっか!?

飛行機乗ってみたい(笑)

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2011]ぽるぼーら☆さん

たいふ~ん(・ω・)
ナカちゃん
台風どこさ行った?

ちなみに、私…
東京民よ
ナカちゃんと同じよ
暑くて、大変だったわね

休みだったけど
寝こけてたわ

最近、で寝不足だったから

ナカハルさん
[No.2010]ナカハルさん

ぬんっ(・ω・)

皆さんこんちゃ

お昼休憩中だす

ぽるちゃん

お目あんがとね(*^_^*)

とてつもなく遅くても、オッケーだすよ(笑)

タロウちゃん

そっち…台風大丈夫だったかな?

こっちはこれから…

台風通過するよ

明日は休みなのに…

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2009]ぽるぼーら☆さん

ぬん(・ω・)

えー
とてつもなく、過ぎてしまったみたいですが・・・

ナカちゃん
勝ちおめ~
ハッピーバースデーナカちゃん
素敵な1年を過ごしタラよかよ~

ぽるぼーら☆さん
[No.2008]ぽるぼーら☆さん

ぬんっ(・ω・)

ナカちゃん
律儀やね
月が変わったのに~…とか
そんなん気にせず、楽々らくだ[ラクダ]でね

余裕ある時にタラタラ~とね~

ショウちゃん
スポーツ観戦好きなハズだよ
熱狂するほどかどうか知らないけど
今は、仕事に夢中みたいだからね

サッカー興味ないのは、わ・た・し

頭使う方が好きだしねミステリー

ナカハルさん
[No.2007]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

6月に入って書きしてなかったね

ぽるちゃん

私もパチは、最近1パチ

ちょっと楽しく遊べたらいい程度だよ(笑)

下手っピだけど…

スロは、当たりやすいゾーン(回転数)があるから…

今はスロットのが、面白くなってるよ(笑)

プロじゃないから…

楽しいのが一番いいね

明日の朝は、ザックJapanVSギリシャだね

応援しましょ

タロウちゃん

明日のサッカー

見るよね

ショウちゃんは、
海外でしょうか?

見れなくて残念ね

あんまり、興味ないかな?(笑)

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2005]ぽるぼーら☆さん

送信してないだけでした

ナカちゃん
はね
ぼちぼちかな?

1パチメインで、遊ばせて貰ってる

もう、遊びたいだけだから
グラフだ~なんだ~とか、関係なくなってるね

でも、感覚的にいい台を掴むみたいで
初当たりが早いよ

初当たり早く、連チャンそこそこするけど

遊び心が物足りなくて、つい続けちゃうの

で…
勝ったり負けたり

それが楽しいんだけどね