日常生活

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

っにまったく意味はありません(・∀・)

サイト利用数年で初スレ建てました

なぜ今か〜〜〜

まったく理由はありません(・∀・)テキトー

っな感じでゆる〜くいきます

女子大歓迎( 〃▽〃)

男子要面談(*`Д´)

来てね〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 101~110
ナカハルさん
[No.1954]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

皆さん今番長(*^_^*)

ぽるちゃん

ん?(・ω・?)
なんかあった?

声かけはしたけど…

何か意味深な気がするけど…

ふなっしープリッツ
買ってみるよ(笑)

今週は暖かくなるみたいよ

花粉症は、大丈夫かに?

私は、花粉症nothingだから、大丈夫だけどね

今日は休みで、ジャグラー三昧してきたよ

最近、パチンコ
打つ気がしないんだわ

ぽるぼーら☆さん
[No.1953]ぽるぼーら☆さん

ナカちゃん
すーさん出て来たわ

声掛けありがとうね

ぽるぼーら☆さん
[No.1952]ぽるぼーら☆さん

ぬんちわ(・ω・)

ナカちゃん
すまぬ気を使わせたぬん

タロさん
難しい話嫌いだから、難しい話で終わらせちゃイカンかと思って

ふなっし~プリッツね

甘いの好きなら大丈夫だと思うよ

でも、いっぺんにあの甘さはキツいかなぁ(^^;)

梨の味は確かにした
ふなっし~の知識は凄いらしい
クイズ番組に出てたらしいよ

すーさん
声掛けてあげてね(^^)v
居るはずだから

ナカハルさん
[No.1951]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

今番長(*^_^*)

ぽるちゃん

ふなっしーの、梨汁ブッシャープリッツ知ってるよ
まだ、買ってないけど、パッケージは見た

甘いの?

美味しいなら、買ってみよ

カオリン
体調管理しっかりね

入院した事
無駄にならないようにだよ

ぽるぼーら☆さん
[No.1950]ぽるぼーら☆さん

ぬぬん(・ω・)

落ち着いたみたいだから・・・
埋めるよ

ふなっし~プリッツって知ってる?
梨汁入り

甘かった
梨の味がしっかりしてたけど[みかん]←梨

他にも
ふなっし~飴[キャンディ]とかあるらしい

ぽるぼーら☆さん
[No.1949]ぽるぼーら☆さん

ナカちゃん
見たよ
解決したみたいで、ヨカ

ナカちゃんのせいじゃないよ
私…全部知ってるから

それと…毎日しなきゃとか、重く思わない様にね

主だって、出て来れない日はあるってね

タラコさんを見習いましょー

モヤモヤ~としたら、いつでもお越しやす~

カオルーン
仕事復帰したなら
まず!体調管理やら、何やら気を付けないと
掲示板は、全ての一番最後だよ

ナカハルさん
[No.1948]ナカハルさん

ぬぬん(・ω・)

皆さん今番長(*^_^*)

ありゃ(笑)

一気にレスが進んでますね(笑)

ぽるちゃん

あんがと(*^_^*)

に書きあって、嬉しかったよ

見ていたよね

ちょっとね、私のせいかなって…
思って責任感じていたんだ

本当に、感じ方、とらえ方は人それぞれだね

もっと気楽にすればいいとは思うけど…

私は、ちょっと生真面目なのかもね(笑)

心配かけてばっかりで…
ごみんね

カオリン

明日病院だね

明後日は仕事行きなさいよ(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.1947]ぽるぼーら☆さん

ナカちゃん
ほらね

向き合う
彼の方も言ってるね

ぽるぼーら☆さん
[No.1946]ぽるぼーら☆さん

むむっ(´-ω-)
ナカちゃん宛が・・・
普通なんだけどな

ぽるぼーら☆さん
[No.1945]ぽるぼーら☆さん

あり?(^^;)
ナカちゃん宛が1個フライング