日常生活

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

キュイ~ン太郎さん

ぬんっ(・ω・)

っにまったく意味はありません(・∀・)

サイト利用数年で初スレ建てました

なぜ今か〜〜〜

まったく理由はありません(・∀・)テキトー

っな感じでゆる〜くいきます

女子大歓迎( 〃▽〃)

男子要面談(*`Д´)

来てね〜(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 121~130
ぽるぼーら☆さん
[No.1930]ぽるぼーら☆さん

ぬぬぬさぶい(・ω・)
ナカちゃん
店員さんの仕事を増やしちゃいけぬ

スノボ見たかった

今日はバレンタインデーなるものですね

先日、イタリアが発祥の地と聞きました

結構、神聖な意味があるのです

というワケで
チョコレート味のタラコを置いておきます

皆さんで分けてね

なお、1つだけ
特製ハバネロ入りです
(・ω・)
…よく考えたら
副主のショウカさんは、金髪美女を追い掛けて留守でした

ナカハルさん
[No.1929]ナカハルさん

ぬぬぬの雪(・ω・)

タロウちゃん

皆さんこんちゃ

またまた予報通りの大雪

これからのが凄く降るみたいよ

タロウちゃん
副主のショウちゃん

たくさんチョコ貰うだろうけど…

私からもチョコ

ぽるちゃん
カオリン
NAO
私から…本命チョコ(笑)
違うか(笑)

皆さん

帰り道足元…気を付けてね

私休み

またニャ

ナカハルさん
[No.1928]ナカハルさん

ぬん番長(・ω・)

ぽるちゃん

転けなかったのは…

一応、反射神経が良かったんやないかな?(笑)

でもさ、私の歩いたあと…
びちょびちょ(笑)

店員さん

モップで拭いてたよ(笑)

サラちゃん
メダル残念だったよね

ハーフパイプ

平野君と、平岡君
銀、銅…
メダル良かったよね

あとは、羽生君かな?

真央ちゃん

金取らせてあげたいけど…
どうかな???

他のメダルでもいいから取らせてあげたいけどね

また、金曜日辺り…

雪かも?って…

あまたつが言ってたよ

ぽるぼーら☆さん
[No.1927]ぽるぼーら☆さん

ぬぬぬのぬ~(・ω・)

ぬぬぬのナカちゃん

それはちょっと見て見たかったかも(笑)

金曜日また降るの
もう、いいわい

オリンピックね
昨日のスノボは見たかったかも

メダルの期待は…あとは男子フィギュアの羽生クンかな?

ナカハルさん
[No.1926]ナカハルさん

ぬぬんっ晩茶(・ω・)

ぽるちゃん

にで…転けそうになったのはね(笑)

老体になったせいとな?(笑)

否定はしないけど…

雪の日の帰り道

靴底に雪が引っ付いてて…

に1歩踏み出したら…ツルツルと…

レレレの叔父さんになったのよ(笑)

ちょっと、焦ったけどね(笑)

また、金曜日あたりに雪かもだって

暖かくしてオリンピック応援だよ(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.1925]ぽるぼーら☆さん

グッドイブぬんグ(・ω・)

お嬢さん
元気ならよか~

女子高生時代に戻りたいやね~(・ω・)

転けなかったか
でも、何にも無いで転けそうになったのね

つまり、それは老・・・ムニュムニュ(・×・)

ナカハルさん
[No.1924]ナカハルさん

ぬんモーニング(・ω・)

私も、新バージョンで(笑)

ぽるちゃん

残念でござったね(笑)

私も、転けてはいないよ(笑)

で転けそうにはなったけど…(笑)

今日は私も、休みだよ

娘は、なんともナイナイ

ガンじゃなかったよ

6月にまた、大学病院には行くけど…

治療いらない言われてるから

あんがとね

さて、掃除、洗濯終わったから…

午後から…出かけよ(笑)

ぽるちゃんこそ、転けないようによ

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.1923]ぽるぼーら☆さん

ぬぬんぺん(・∀・)
新しいバージョン作ってみました

ナカちゃん
さては…転んだな(・∀・)

ぽる子は…
案外、雪道転ばないの
代わりに、ギャグが滑るけど(T_T)

明日の方が怖そうよ
ぽる子休みだけど

その後、お嬢さんの具合は大丈夫かな?

今が一番楽しい時期だから、いいよね

ナカハルさん
[No.1922]ナカハルさん

ぬぬんっ(・ω・)

タロウちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

ぽるちゃん

ちゃんと転ばないで帰宅出来た?

都内の雪
凄いよね

25㎝以上積もってるよ

明日も仕事だから、朝が恐怖です

ツルンツルンに違いない

ショウちゃんは、振られた事も気づかない…って(笑)

ポジティブなんだね(笑)

タロウちゃん

九州は…
雪どない?

一番酷いのが、関東かな?

皆さん

明日は転けないように(笑)

私が一番あぶないわ(笑)

またニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.1921]ぽるぼーら☆さん

あれ?(^^;)

ナカちゃん
誰も来ないと、淋しいと思う主は多いけど……

誰も来ない日もあるさ~\(^ー^)/
と、思って構えてないと
主の気持ちも
住人の気持ちも
キツイだけなのね(⌒▽⌒)

逆に、住人が気にし過ぎても、主に負担掛けちゃうから(⌒▽⌒)

主が受け入れているなら…
気にせず行けばよい
肩の力抜きましょー

ショウちゃんは、振られた事………に気付かない、幸せな性格らしいよ