日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.95]紅の阿修羅さん

龍兄いは、まだまだ仕事中?
あ~データや島、見んの飽きてきた~

紅の阿修羅さん
[No.94]紅の阿修羅さん

あみちゃんにまで面白がられてるの~アチャー
でも龍兄いが「来て欲しい」←そこまではっきり言ってない?(笑)
って、いうからこれからも来てあげるわよ(>3<)
…しかし、ランチ遅くな~い?晩御飯までズレこんだら、太るぅヨケイナオセワ
じゃ、少し早いけど、出先から偵察に行ってくるし

あみまむさん
[No.93]あみまむさん

キョロ((・・ )( ・・))

皆チャマ
午後のお仕事
ぎゃんばチュでつね

シュラサン
単車趣味なんや
アタシも中型免許持ってる
最近は転がしてないケド

ミカドっちぃ
まむっちは
今からお昼ンルンだZE
そだ
ミカドっちは
もうパパになってんのカチラ

龍ク~ン
ょんでみた
シュラサンとの
見てて楽しぃわヽ(^∀^)ノ
ランチしたら
大阪でつ

またニャ

龍飛燕さん
[No.92]龍飛燕さん

シュラ

何をおっしゃる。

嫌なわけないっしょ。

また明るく攻めてくださいな。

…またあとで。

紅の阿修羅さん
[No.91]紅の阿修羅さん

あみちゃん昼休み来なかったね~友達とランチ?裏Cかも~♪
龍先生、ミカド君が寂しがってました!(笑)
調べるのも楽しみのうち♪ゆっくりすればいいよ、お仕事第一
…騙されたような気してる?龍兄いの年齢とかみて…絶対に既婚者だと安心してたツマイガイ,ムカンシンネ夫、海外赴任でほとんど帰らない…でも、信じてるカラ
でも、管理職ってストレス満載ベッタリは情けなくて嫌だけど…チョッチ包容力あるお兄ちゃんに、甘えてみたかったm(_ _)mゴメン
普通?の三十路のおばちゃんです[人差し指]夢みないでね…リアデコリゴリ
それじゃ嫌なら、もう来ない

魅帝さん
[No.90]魅帝さん

「龍さん」
北斗はスロの影響で
全部読んだから
蒼天も是非
今度読むYO(・∀・)

北斗おもろかったし

「シュラさん」
んにゃ

アタイは素敵なレディだYO
(*^∀`)

・・・なわけあるかぃ((゜Д゜ll))

こんなんもいけます

「まむ」
お昼ですYO(´Д^)

龍飛燕さん
[No.89]龍飛燕さん

ミカドン

原作、機会あったら読んでみて.

蒼天知らずは北斗語れず…だね

北斗神拳が誕生した内容もアリ。

お試しアレ。

龍飛燕さん
[No.88]龍飛燕さん

お疲れ

シュラの言う通り

肝に銘ずるよ

エヴァはこれから調べる。
朝時間なかったから。

紅の阿修羅さん
[No.87]紅の阿修羅さん

そういうノリはしないんね、ミカド君
了解

魅帝さん
[No.86]魅帝さん

「龍さん」
蒼天の原作
おもろそぅやから
読んでみたぃと思いつつ
今日を迎えました(・∀・)

「シュラさん」
俺は男DA(´Д^)

「まむ」
お昼だYO(*^∀`)