日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 41~50
魅帝さん
[No.105]魅帝さん

「シュラさん」
「龍さん」ベストやん

その
とりあえず生的な
あっミカド君は・・・
は
どなぃなんすか((゜Д゜ll))?

俺は年上のお姉様が
大好きです(*^∀`)

紅の阿修羅さん
[No.104]紅の阿修羅さん

車もいいよね~ミッションが好み
しかし、彼女が変わる度の旅って、失恋orデート?
落差ありすぎやん

紅の阿修羅さん
[No.103]紅の阿修羅さん

立ち回りを見学させてもろたけど…退屈でネカケ
若い者のご機嫌とりは…きつい今、(笑)
やっぱ…男は35歳以上に限るわぁ(´3`)
あっミカド君は、好きよ
帰ったら、バタンキューかも
龍兄い、仕事サボってはよくないけど、無理し過ぎも×よ[人差し指]

魅帝さん
[No.102]魅帝さん

「龍さん」
読む(・∀・)

慶次も北斗も読んだし

パチは
少し打ったけど
知らない人ばっかりやった

魅帝さん
[No.101]魅帝さん

「龍さん」
仕事お疲れ(^-^*)

結構長いこと仕事あるねんNA

お疲れちゃん

「まむ」
やRO
「龍さん」と「シュラさん」
の
やり取りおもろぃねん(*^∀`)
(悪い意味じゃないですYO
いい意味でNE)

チビ1人おる(・∀・)

大阪って
どこにおったんかわからんけど
忙しそぅやんNA
昼も遅いし

「シュラさん」
まだ
機嫌とり中(・∀・)?

んじゃ
みんにゃ
素敵な夜を

龍飛燕さん
[No.100]龍飛燕さん

ミカドンお疲れ。

ぜひ蒼天原作読んでね

子供時代のジュウケイも出てるよ。

龍飛燕さん
[No.99]龍飛燕さん

あみちゃんお疲れ

アバ二回変わったネ。

シュラとのやりとり、楽しんで頂けて光栄だす。

ちと主としてf(^_^;。

度が過ぎたら横やり入れて。

龍飛燕さん
[No.98]龍飛燕さん

シュラ

お待たせ

やっと仕事終了。

シュラ…来てくれたネ。
このはシュラが居なきゃ始まらない。

色々面倒かけるの。

ところで…バイクで北海道一周を企てるとは…断念したとはいえ流石。

オラァもバイクじゃないけど、20代に車で茨城から松本経由で黒部ダム→糸魚川→北陸能登一周「和倉温泉泊」→福井「加賀温泉泊」→琵琶湖→関ヶ原→飛彈高山→浜名湖「どっかに泊」→富士山→茨城のルートを彼女変わる度に1500キロの旅を5回したことアールよ。彼女変わる度と言えど1年にとかじゃないよ。
夏ならバイク最高なコースかも。

ちなみにこのコース…高校の修学旅行で行ったとこ。
長距離運転なオラァでも、実は京都から西は行った事ない。また北は十和田湖止まり。
ブーブだから行けたけど、バイクはまた別の楽しみあるだローね←チャリジャナイヨ。

さて…シュラ、今もエヴァ出撃中使徒現れた。

紅の阿修羅さん
[No.97]紅の阿修羅さん

いじって遊んでたら、「見る気がないなら、よそに行きませんか?」とムスッ(´3`)とされた~
ちょっとご機嫌とってます
解散したら…また来るね

紅の阿修羅さん
[No.96]紅の阿修羅さん

あみちゃんはバイクで遠出の経験あり?
私ね、夏休みに北海道半周…本当は一周予定だったんだけどネ
メンバーに男の子がいるのバレちゃって、強制中断?アチャ